+++ 日本耽美革命 2007.11.05 (仙台HOOK) +++

今回はUnsraW目当てで行って参りました仙台HOOKです!!
やっぱり勇企さん大好きー!UnsraW大好きーvvv(*´▽`*)

※今日の出演バンドさん
「Versailles」「Kaya」「Juka」「UnsraW」「ダリ」「ウェンズデー」「ACTWEED」「MoNoLith」

バスの時間の関係でトリのVersaillesは見てません!見たかった・・・orz
7バンド分あるから長いぜー。お暇な方は読んでみてくださいな☆

>>ショートカット:ACTWEED】【Juka】【ウェンズデー
          KayaMoNoLith】【ダリ】【UnsraWまとめ


【始】


今日は開場時間が16:00〜ということで、いつもより早めのバスで仙台行く事に。
然し、準備に手間取り、ギリギリにバス停へ。走る。走る。走る・・・が!!

目の前をバスが通過!!!!!(゚д゚)

次のバスは1時間後・・・暇で暇で仕方なかったさ・・・ふふふ。。。
仙台には開場1時間前に着けたけど、腹減ってコンビニでちょっと飲み物買って
そうこうしている内に開場時間が迫る!!焦ってHOOKへ。
急いで会場へ行ったのに、時間押してるそうで20分押しくらいで開場。


なんか会場に入ったら、急に気持ち悪くなってきた。
最近休み無かったから日頃の疲れが溜まってて吐き気が・・・(>Q<;
で、最初は仙盤らしいと聞こえてきたので後ろで見ることに。


暫くすると、スクリーンが上がって、SEが始まりライブスタート。


【ACTWEED】

※セトリ不明

SEにのってメンバーさん一人一人登場。
下手Gtさんが女形のメンバーさんで、なんか可愛らしかった!
ベースさんは12の酒井さんぽい顔だったような・・・
そしてVoは邪のヤスさん+下向いた時だけ南瓜のruiさんぽい顔・・・笑

曲始まった瞬間あまりのドラムの音のデカさにびびった〜!
声もただウルサイというかキンキンする声だった・・・。
とくに印象に残った事は無かった。
最初だったせいもあってあんまり盛り上がってなかったかな・・・。
やっぱ1番手ってキツイよな・・・^^;


【Juka】

※セトリ不明

待ってる時に、なにやら耽美な音楽(?)が流れてたので
JukaさんかKayaさんだろうと思って待ってたら、やっぱりJukaさんだった。
なんか綺麗っぽいお姉さんが前にいっぱいいた。笑

やっぱり某G氏の声にソックリですね〜!
動きや表情も似てた!!あの、ほら、歯食いしばるみたいな顔とか
PVでよくやってる手をバッとちょっと後ろに引っ張られるみたいに挙げるとことか。
JukaさんPV見たら、なんか写真詐欺やんかーと思ってたけど
実物は普通にカッコ良かった。写真>>実物>PV な感じかなーと。
あと、マイクの持ち方が耽美(?)だった。小指立てみたいな。笑

煽りは「逝かせてやろーかー!痩せてやろーかー!(←!?)逝かせてやろーかー!
え、何痩せてやろうかって!ギャグ?聞き間違え??笑
あと、「呼ぶ声が小さい。」とか言ってお客さんにJukaコール要請。笑
告知とかしてて、「今度〜〜に出演する。君達も必ず来てくれ。」とか
「物販で新作がある。買っていくように。」みたいな感じの硬いMCでした。
なんか息切れとまばたきが激しかった。笑

普通に聴く系だけかと思ったら暴れる系も少しあった!
最後の曲で、Jukaさんが祈り捧げるみたいな格好をしていて
曲の終盤でドラムの前でものっそいエビ反りをしていてビビった!!笑
ちょ、どこまで反るんだ!!イナバウアー!!!
最後の曲迫力あって良かった。(反りじゃなくて歌がね!!

歌とか良かったんだけど、何か物足りない感じ??
ベースはよく聞こえて良かったけど!確か5弦ベースだった。
なんか吐き気と戦ってたからあんまり楽しめなかったよ〜(;_;


【ウェンズデー】

※セトリ不明
最後は「バベルの塔」とか言ってたかも。

待ってる時スクリーンにPVが流れてたんで次ウェンズデーだと分かりました。
なんかもー具合悪いのが最高潮でしたが、どうにか堪えて待つ。

なんか可愛い行進曲みたいなSEでメンバーさん登場
ベースさんは道化(?)みたいな感じの格好。
ギターさんはアンカフェの坊くんみたいな髪型&ピンクで可愛かった!!
Voさんは魔女っぽい衣装で、手に長い爪っぽくなった・・・多分手袋?をしてて
左目が白目みたくなってて恐かった!
最初は多分ドラムさん居なかったような??あれ、居たっけ???

Vo「こんにちは、我々がぁ〜仙台代表ヴィジュアルアラモード(?)ウェンズデーで〜す!」
で始まりましたウェンズデー。

曲の途中でウエーブしたり、Voに「道を開けろ〜!」って言われて
客席の真ん中に花道っぽく道を作って皆しゃがむ曲があるんですよ、
で、その真ん中をメンバーさんが通って、そのメンバーさんに合わせてウエーブするという。
前は脱退しちゃったポポさんが走ってきたけど、今回はギターさんでした。
2柵目をピョンと飛び越えていく時、スカートだからかちゃんと足を閉じて飛ぶのが可愛かったv
皆、「可愛いー!可愛いー!」のオンパレード。男性のお客さんも大喜び。笑
あと、「押したら下がれ〜」でお客さんぐあーっと下がってきたり
「戻っておいで〜」で戻っていったり、Voさんがお客さんを操ってる魔女のようでした。笑
あの衣装素敵!爪ビロビロ動かしたり、裾が長くて動きに華が出て良いです!

MCはうろ覚えですが・・・
「今回は、日本耽美革命というヴェルサイユさん主催イベントに参加させて頂いてるんですが
 その上條さんから直々にメールを頂きましてですね(ここでオォーと歓声)
 やはり、仙台の耽美派は、ウェンズデーしかいなぁい!!と!!笑
 ウェンズデー初めて見るというお客さんもいると思いますが最後まで楽しんでって下さいv
 次の曲は始まる前に流してたPVの曲で、ウェンズデーが空を飛びます☆
 そっちまでいっちゃうから気をつけたほうが良いですよぉ〜・・・んふふふふ・・・」

そんな感じで、曲スタート。空を飛ぶってどういう事だ・・・!?と思い曲を聴いていると・・・
突然Voさんが客席に走ってきて、2柵目まで突撃!
そして後ろから常連さんが着いてきてて、Voさん常連さんに背面ダイブ!
そのまま担がれて客席を舞う!!あぁ・・・本当に空を飛んでいるよ!!!笑
確かこれがバベルの塔って曲だったかな??
塔を構築するみたいなフリがあって面白かったよvv
最後にVoさんが「後半も楽しんでって下さい!」って言ってはけていきました!

何か、前回の1月に見た時より凄く楽しかった!
Voさんのフリが徹底しててキレ良いし、常連さんとの息もピッタリだった!
これからも脱退とかに負けずに頑張って欲しいですね!また見たいですvv


【Kaya】

セトリ
■カーミラ
■Silvery Dark
※以下2曲くらい?曲名不明

ウェンズデーが終わると同時に、Jukaさんの時流れてた耽美な曲が流れ始めたので
次はKayaさんだと分かりました。ここでお友達と合流して一緒に見ましたv

客電が落ちて、幕がかかったまま曲が始まって歌1節全部歌ってた。
で、サビらへんで幕が開いて、Kayaさん登場。
バックのバンドはいなくて、本当にKayaさんだけステージに立ってる感じ。
で、1曲目が終わったらKayaコールと拍手。

K「皆様こんにちは、Kayaです。」
客「Kaya〜!!きゃーKaya様〜〜vv」
K「声が小さいわよ?」←さっきのJukaさんの真似??笑
客「Kaya様ぁああ!!!!!」
K「そうよ、拍手もする時は大きく!声を出す時は出す。(微笑)」

K「見て頂ければ分かる通り、わたくしはバンドマンではなく、
  歌手!なので、バックバンドはおりません。
  いつもはバックダンサーを従えて踊ったりもしているのですけれど。
  ・・・さっきのウエンズデーさん凄かったですわねv」
そしてウエンズデーVoさんの踊りを真似するKayaさん。笑

K「次の曲はわたくしの最新シングル、
  カーミラのカップリングとして収録されている曲です。
  今日も物販にタルに入れる程持って来たので一人一枚持って帰る事。
  ・・・あ、本当に持って帰ったら駄目よ!?窃盗よ、窃盗!!(笑)」

Kayaさんトーク慣れてるな〜なんか面白いし可愛いし。笑

K「今日初めてわたくしを見る方も多いと思います。初めての方・・・?」
お客さん手を挙げる人がいない(私も初めてだったけど挙げにく状況。)
K「いないの!?」
くわっ!とした表情のKayaさんにビビって手を挙げ始めるお客さん達。笑
K「うんうん(頷き)。初めての方も、男の方も、女の方も、
  若い子も、おばはんも(←!?/笑)関係なく楽しんで下さいね。
  あ、今下向いた方いらしたらごめんなさいね!おばはんてあたし〜!?って。笑」
客「爆笑」
K「いつもはわたくし10分以上トークをするのですけれど
  今日はまだ沢山バンドさんが控えていますしこの辺に致しますね。
  それでは聴いて下さい、Silvery Dark。

Kayaさん、普段喋る時は意識的にちょっと高めの女の人っぽい声で喋ってる感じだけど
歌は低音でやっぱり男性の声って感じでした!
凄く美声で聞き惚れちゃいましたよ〜v低音ヴォイス好きだーvv
ライトとかの演出もよくて、最初ステージ暗くてシルエットだけ見えて、
Kayaさんが前に出てきた時スポットライト当ててた。
んで、ライト当たった時にKayaさんがセクシーな表情でキメてた!
曲調もまさに耽美な感じで、凄く良かった!で、曲調変わって、激しい感じのリズムに!

K「みなさん!手を挙げなさーい!!」←煽りまで丁寧!!笑

んで拳あげたり、Kayaさんに合わせてジャンプしたりヘドバンしたりしました!
そのジャンプの仕方が可愛いのなんのって!笑
お客さんもKayaさんも、ちょっとそういうの慣れてない感が可愛かった!!
でも皆楽しそうだったし、Kayaさんもテンション高かった!
狂ったように「あーはっはっはっはははは!!」て笑い出した時にはどうしようかと!笑
最後はお辞儀して拍手喝采で捌けていきました〜!

いやーまさかKayaさんがここまで楽しいと思わなかった〜!Kayaさん素敵!!
そういえば物販でCD買おうと思ってたの忘れてたよーゴメンなさい!!
今度機会があったらCD聴いてみたいですvv
Kayaさんのおかげで吐き気とか全部吹っ飛んだ気がする!有難う御座いました!!笑


【MoNoLith】


※セトリ不明

そろそろUnsraW来て欲しいよーとか思いながら待ってましたがMoNoLith。
ツインボーカルで、白と黒なヴォーカルがいました。
黒Voが12の須賀さんをちっちゃくしたみたいな感じだった!!!笑
その姿で必死にシャウトしたり、SugarのSIZNAさん並な変顔したり
血吐いたりしてたからつい笑ってしもた!すんません真面目にやってるのに・・・(´▽`;)

メンバーさん頑張って煽ってたからノリたかったんだけど、
前に全然のってなくて棒立ちの人がいてすっげーノリ辛かった。
もー下手からセンターにかけて、壁のように棒立ちがいるんすよ。
棒立ちしてんなら後ろ行ってくれよと思った;
フライヤー手に持って前くるとかさ〜・・・暴れる系なんだから邪魔になるだろうに。。。

仙盤では結構人気ある方らしいけど、今回出た中ではやっぱ残念系だったかな・・・^^;
まぁ、最初のACTWEEDよりは工夫されてる感があって良かったけど・・・。
しかし、最後Voが「仙台合格だ!ありがとなー!!」と言ったのにはビビった!
こ、これで合格かよ!?(゚д゚;) みたいな。


【ダリ】

※セトリ不明

今度こそUnsraWかなー?
UnsraWでこの棒立ち集団が前に居るとか嫌だなーと思いつつ待つが、ダリ。
幕が開くとVoさん以外のメンバーさん既にスタンバイ済み。
コテコテ衣装が地下線らしくて良かったv

で、Voさん登場。・・・ん!?その髪はどした!?
立て忘れたのか!?ってくらいペッタンコでビビったんですが!笑
普段からこうなのかと思ったけどフライヤーでちゃんと立ててるし・・・何があった!?笑

で、曲が始まったわけですが・・・やっぱり前が全然ノッてねぇえええ!!!(怒
結構ノリ易くてヘドバンとか拳とかあったのに全然だったよー
何でそこに居るんだ邪魔だと思いつつ、
別にどこで見ようが自由だもんね仕方無いよねと我慢。我慢。我慢・・・(((`゚∀゚´;;)))

1曲目終わりにVoさんが「ようこそぉおおおおおおお!!!!!」
と言って、いいとものテレホンコールみたいな音が鳴ってMC。

Vo「えー初めまして、大阪から来ましたダリです。
  拍手どうぞ〜割れんばかりの拍手どうぞ〜。」
客「笑(拍手)」
Vo「仙台には初めて来たんですけどー・・・あ、ダリ初めて見る人?
  あーはいはい降ろしていいです。
  さっき、初めて来たのにようこそとか言ってスミマセンでした。はい。」
客「笑」
Vo「えーと、まず、告知です。(ここで告知入る)
  大阪なんで、ちょっと遠いですけど今日見て良かったら是非来てください。」
客「シーーン」
Vo「・・・・・!」Σ(´゚д゚`;)←こういう困った顔してた。笑
客「笑」
Vo「来てください・・・ね。」
客「・・・はーい!」

Vo「はい。あ、折角仙台来たので、方言とか覚えて帰って
  また来た時使いたいんですけど、何か方言とか教えてくれませんか??」
お客さんちょっとざわめき。何だろー?と暫し沈黙
客「・・・・いずい?」
Vo「いずい!?いずいって何?どんな時使うの??」
客「コンタクトがいずい、とか!」
※不快感・違和感があり、その場に居続けられない様子をソフトに表す言葉(Wiki参照
Vo「へぇ〜??君達の感じはいずいよ、って事?ん?あ!?笑」
言うねぇVoさん。よくわかって無かったっぽいけど。笑
Vo「あ〜っと、いずくならないように、頑張ります!?笑」
客「笑」

そんな感じで最後の曲〜!
Voさんの「あぃあぃあぃあぃせんだぁ〜〜い!」って煽りは新鮮でした。笑
でもやっぱり壁になってるお客さんが邪魔でノリ辛かった!!苛々したーもぉ〜〜!!
折角Voさん頑張って煽ってくれてるし、MCもなかなか和やかで楽しかったのに!
最前の人と上手の人達は結構モッシュしてて楽しそうだった!
で、途中Voさんが客席に混じってメンバーに咲いたりモッシュし始めた!笑
何なんだこの必死さは!何なんだこの髪ペッタンVoさんは!!愛しい!!!(´□`*)
なんかもーこのVoさんが凄く可愛く思えてきたよ!!

んでステージ戻ったVoさんが「もっと前来ぉーい!!」って煽ったけど、
やっぱ前の棒立ち集団は動かなくて・・・。
耐えかねた私は棒立ち押し退けてモッシュに乗り込んだよ!!!
前にいるなら押されるのも覚悟のうえだろ!?
棒立ちだった人も押されてモッシュ巻き込まれてたけど、知らんがな!!
こんな感情的になったの初めてだ!苛々爆発だこのやろー!!

うは、うはは、うははっあっはははははははは!
あーーー楽し〜〜〜い!!モッシュ!モッシュ!! =ヽ(*゚▽゚)ノまわれ〜
咲けー!!!咲きまくれー!!!! \(*゚▽゚*)/

次々とモッシュする人増えてっていつの間にかぐちゃぐちゃになってた!
皆も混じりたかったんだね!!良かった良かった!!!
何か我を忘れて咲きまくったよ。こんなに咲いたの南瓜以来だぜ。笑
ダリさん、歌とか曲どんなか覚えてないけど、ライブは楽しかったです!!
メンバーさんは楽しんでくれたんかな〜・・・
こんなんですが、また仙台来てやってくださいね・・・!

あ、思い出したけど、曲の途中Voさんのマイクの線抜けてた!
サビ丸々いっこ歌ってなかったよ。その後平然と煽ってましたけど。。笑


【UnsraW】

セトリ
■Social Faker
■Maria
■under the skin
■-9-
■嗤い鬼

さっきのモッシュのおかげで棒立ち集団いなくなってスッキリ。
お友達もモッシュ混じってたみたいで前のほうにいた!
次こそUnsraWだぁあああ!!ということでテンション高めに前のほうへ。
お友達のお友達が場所譲ってくれて良い場所で見れましたー有難う御座いますv(*´▽`*)

わくわくして待ってると客電消えて、SE流れ始める。
前のほうにデスボでメンバーコールしてる人が少しいたけど、前より少なかったかも?
でも、してる人達は激しくて燃えた!!メンバーさん衣装はKeinの衣装!
匠→准→哲→礼→勇企の順番で登場!
最初匠さんが前に来た時にマイクスタンド倒しちゃって苦笑してた!笑
スタさんが急いで直してました。
准さんはお立ち台に乗ってクルックルッと首傾げたり手動かしたりしてて可愛かったv
前は気持ち悪い系だったのに!!笑
あと、まだマイクスタンド微妙に直しきれてなかったみたいでコードがひっかかってて
またスタさんが直しにきてました。
哲さんは、何かツンツンしてて可愛かったv礼さんは顔が漫画みたいと思った。(!?

で、メンバー出入り口のカーテンの隙間から待機している勇企さんが見えた!笑
なんかリズムとって登場の機会を伺ってました!笑
で、勇企さん登場!ここぞとばかりに叫んだー!けどちゃんと声出なかった〜(;_;
カラオケで叫びすぎて声でなくなってたんだよね・・・orz
流石に-9-を3回歌うのは素人の私にはきつかったんだ許してくれ。
勇企さん、噂には聞いてたけど口ピアス開けてましたー!
唇は赤、白塗りは無しで、顔にちょっとキラキラつけてました!
・・・何で登場まででこんな長い文になるんだ!笑

勇企「仙台かかってこぉおおおおおおい!!ヴァァアアアァアアァアァァァッァァ!!」
でSocial Fakerキター!!これUnsraW講座見てやりたかったんだよーv
Fuck!の部分で中指立てて突き上げー!!ファーック!!ファーック!!(゚▽゚)凸
サビで勇企さんが「歌えぇえー!!!」って煽ったけど合唱は全然聞こえなかったな〜・・・
私も一応歌ったんだけど、あんま声出なくて;勇企さんにだけでも聞こえてたら良いな・・・。
うーん、まだまだだなー仙台!次はもっと頑張ろうぜ!!

で、Maria!わーー!!初めてライブで聴けたーv超嬉しい!!これは超ヘドバン曲ですね!
UnsraWは曲ちゃんと分かってるから、どこでどういうノリになるか予想つくから
思いっきり暴れられて楽しい〜!!
頭振りまくってたから殆ど勇企さんとか見て無い〜!笑

MCはUnsraW主催あるんで来てください的な事をボソボソっと。
なんか勇企さん鼻すすってたけど、風邪?休み無いんかな・・・大丈夫か??
勇企さんがMCしてる時准さんが後ろ向いてフリフリ踊ってて可愛かった!笑
MCに入る前妙な静寂があったけど、ああいう時まっさきに叫ぶ人スゲーと思う!勇気ある!!
私も続いて叫びたかったけど声出ないんだよな今日・・・(´〜`;)
っていうか、変に静かだったからバラードでも来るのかと思ったよ。
で、勇企さんが「仙台静かだな〜おい!」とか煽り始めて、やっと皆叫び始めた!
勇「仙台こんなもんかー!?」
客「ヴォオオオイ!!」
みたいな感じで煽り入って次の曲〜!

で、under the skin!これは勇企さんがツインギターの間からこんにちわな曲ですねv笑
あの間奏大好きですvv哲さんの衣装かわゆすなーとか思いながら見てたv
あと、ちょっと後ろで間に割って入るタイミングを計っている勇企さんも可愛いかったv
勇企さんが一回ダイブっぽく乗り出してきたのってこの曲だったっけか??
思いっきり脇をベタっと触ってしまって焦ったよ!!脇・・・さらさらでした。(*´□`*)笑
その時、衣装についてる紐がビローンとなってて引っかかりそうになった。
てか本当勇企さん近いー!!それだけでテンション上がります本当にvv

-9-と嗤い鬼はやっぱり定番ですかねーvこれ聞くと凄く盛り上がる!!
ここらへんから勇企さんが水を撒き始めましたvvv
やっぱ今日も遠慮無しか!?とテンション上がった!!(*゚▽゚*)
ヘドバンしてたらいきなり水きて冷たくて、「お!」と顔上げたらおもっきり水ぶっかけられた!!
勇企さんあそこにペットボトル持って発射するの好きですね。卑猥な・・・笑
てかこの曲もギター大好きなんだけど、ちょっと弾けてなかったっぽくて残念。orz
でも折り畳みとか逆ダイとか色々あって、ノリは楽しかったですvv

今日は嗤い鬼短かかった〜。
勇企さんが最初からちゃんと歌ってる嗤い鬼なんて初めてみましたよ!笑
ここらへんはもー本当に水撒きまくり!水を口に含んで吹きまくってましたー!
一回濡れるともーどうにでもなれ!!!って感じでめちゃくちゃになれる!
勇企さんの水吹き程テンションあがるものは無いぜーvv
あと私、あの、ペットボトルのストローを噛んで抜く勇企さん大好き!!!
野獣っぽくてカッコイイvv笑 あと手袋も噛んで脱いでた!
そういえば-9-か嗤い鬼の最後の方音程変えて歌ってたような?1個高く上げて歌ってた。
なんかいつもの半分以下な短さだったよー嗤い鬼。
いつもは「あと3回ー!」とか言うのに、今日はすぐ「ラスト1回ー!!」だったし。
でも、ずっと全力で暴れてたから悔いは無かった!!
ラスト1回もおもいっきり楽しんで、久し振りのUnsraWを堪能しましたよv
最後勇企さんがシャウトして、お客さんも叫んで終了ー!
勇企さん、捻り潰したペットボトル持って両腕挙げてた姿はまさにゴリr(殴
准さんとかピック投げて捌けていきました!

UnsraW凄く楽しみにしてたんで、思いっきり暴れられて本当楽しかったですvv
でもやっぱ5曲だけじゃ足りないな〜。今度ワンマン行きたい!!行く!!!

ジャンル的に他盤ファンさんがUnsraWで暴れてくれるのは期待出来ないなーとは思ってたけど
やっぱりお客さんのノリに物足りなさがあった。
けど、そんなの自分の気持ち次第で感じ方は変わるって分かりました。
自分が、「絶対楽しむ!」って思ってライブにぶつかれば、気持ちよく終われるもんです。
お友達と話してたんだけど、初仙台の時の激しさからしたら、お客さんのノリだけじゃなく
UnsraW自体少し大人しくなった感あるけどねー確かに。
だって前は客席に降りてきたり、手引っ張ったり、水ぶっ放しまくったり凄かったもんね!
今寒いし、他盤の客層とかを考えて控えたんだと思う、よ。
UnsraWも時期とか客層考えられるように、成長したんだなと勝手に思って喜んどきます。笑

今度は激しい系バンドと一緒にツアーまわって欲しいな。ギルガメとかギルガメとか。
それかワンマンね!ワンマンまじで行きたい!
アンスロファンの人達だけの空間に行ってみたい!
何も気にせず暴れまくる勇企さんがどれだけ凄いか感じてみたい!!

ともかく今回もUnsraWで暴れるのは凄く楽しくて、
やっぱりUnsraW好きだなーと思えたんでUnsraWの為だけに行って良かったです!!
勇企さん大好きー!UnsraW大好きー!!(*´▽`*)


【まとめ】

バスの関係でヴェルサイユは見れなかったので
UnsraW物販で色々買って帰ってきました。ポラ3枚買ったら3枚とも文字入りだったvv
あれって当たりなのか??でも勇企さんは出なかった〜残念。
ポラ変わって無いんですよね?とか常連さんが言ってたから、もう勇企さん無かったのかも。
前も勇企さん買い占められてたし・・・(´・3・`)
で、ちょっとお友達と話して帰ってきました〜!仙台の町はもうX'mas一色でした。
ライトアップされてて綺麗だった〜v



今回はちょっと自分的に、意識を変えていこうと思って臨んだライブでした。
最初らへんは吐き気が襲ってきてそれ所じゃなかったし
まだ思い通りに考える事出来なかったとこが多いんだけどね・・・(^^;

最近色々なライブに行って、前みたいにライブに対する新鮮な気持ちが無くなってきて
ライブがマンネリ化したように思ってしまっていました。
なので、今回は自分からもっと「楽しむ!」って気持ちを強く持とうと思って臨みました。
だからなのか、今日は気持ちが良く終わる事が出来た。

他盤も楽しめたし、なにより、今日の本命UnsraWを思いっきり楽しめたのが良かった!
UnsraWのレポと話がループするけど、
友達とかは、やっぱ最初来た時より物足りないねーと言ってたし、ほんとそうだと思う
けど、私は今回も楽しかったし、悔いないように暴れまくって完全燃焼しました。
ファンのノリ、バンドの状況は、やっぱその時によって違いますよね、生モノだし。
だから、楽しんだもん勝ちだよ。自分がいかに楽しむか。
そりゃ、やっぱりメンバーさんや他のファンの子も楽しめたら凄く良いけど
自分はそこまで考えられないし、どうしてやる事も出来ない。自分の事だけでいっぱい。
それで良いじゃないかと思うようになった。

まぁ、前から周りを楽しませようとか大それた事は考えて無いし、何もしてないんだけど
変に難しく考えすぎて、ライブ自体を楽しめて無かった時があって・・・。
だから、今回はそれを全部考えないで、純粋に、その瞬間だけを楽しんだ。
そうしたら凄く気持ちよくライブを感じる事が出来て、
最後まで楽しい気持ちで終わる事が出来て、ライブ来て良かったって思えた。
なんか物足りなかったな〜って終わるより、得した気分になれたよ。
だからこれからも、こういう気持ちで臨もうと思います!(*^v^*)
勿論マナー守って楽しむっていうのは当然の事だから、そこは考えるし
後から色々考えるのは悪いことじゃないと思うんだ。
ただ、解放しに行く場所でもやもや溜めるんだったらライブ行く意味ないし
せめてその1日は楽しかったって終われるようにしたいなと。
あーもしかして、私、また難しく考えちゃってる・・・?笑


まぁ、そんな感じで、Kayaさんやダリ、ウェンズデーも面白かったし
UnsraWでめちゃくちゃに暴れられて楽しかった!!!
また仙台来てくださいな!じゃ、長いレポを最後の叫びで締めようか・・・!

勇企さん大好きUnsraW大好き!
ライブ楽しい!大好きだー!!!


なっげーレポ最後まで読んでくださり有難う御座いましたー!!

inserted by FC2 system