+++ D'espairsRay Tour08 "88-99" 2008.08.27 (仙台JUNK BOX) +++

今までのディスパライブの中で一番楽しかった!!
セトリ最高ー!!アニマルー!!!(*゚д゚*)

では!MCが長いので長めレポとなっておりますがお暇でしたらどうぞ☆

>>ショートカット: 【】【セトリ】【本編感想】【アンコール感想】【まとめ


-------------------------------------------------------

【始】

仙台に着いて結構時間に余裕があったので一人カラオケへ。
ディスパ歌ってテンションあげた!!
デスボもしまくったので、ライブで最初から声出て良かったv
いつも最初のメンバーコール声出ないからさ。笑

で、物販で紙カバンを買った!デザインが可愛い〜vv
白も黒も可愛かったけど、黒好きなんで黒2個買いました。1個は予備。笑
扇子も可愛かったし、歪のバッグも良かった!
タオルとかツアTは前回のほうが好きかなぁ〜と思った!
今気付いたけど、グッズもディスパのロゴ大文字になってる・・・!
なんかもう結構慣れてきたね。笑

今日は人が少ないぞー!!なんか入るときめっさ早いし!!
ちゃんと番号順に呼ぼうよ〜と思った。
100番くらいまではちゃんと呼んでたけど、それ以降かなりテキトウだったらしい。
会場入ったらスカスカぶりにビックリした!笑
まあ、直前になったらそれなりに埋まってたけどね。

で、ほぼ定刻通りにスタート!

-------------------------------------------------------


【セトリ】


■BRILLIANT
■朧ノ月
■Desert
■Subliminal
■MaVERiCK
■Reddish-DIVA version-
■「浮遊した理想」
■Scissors
■妄想癖ナEGOIST
■Animal Mania
■檻の中で見る夢
■新曲
■Cocoon
■新曲
■Angeldust
■MIRROR
■KAMIKAZE

-EN-
■ファシズム
■Forbidden
■TRICKSTeR

-------------------------------------------------------

【本編感想】

SEとともにメンバー登場!押し&デスボコール炸裂!!
どっと前に流されました〜!!(゚д゚)
JUNK BOXって前のほうに変な段差があるんで
そこの境目に立たないように注意しつつ場所確保。
今回上手参戦だったんで顆粒さんと歪さん中心レポになりますー。

■BRILLIANT
■朧ノ月
■Desert
で、本編はブリリアントからスタート!拳のり!!
最初から歪さんの声は調子良かった!!
久し振りに生の歪さんの声を聴けて嬉しい!!やっぱカッケーなあああ!!
朧ノ月は赤紫と碧緑の照明が凄く綺麗で、幻想的だった・・・!
なんか歪さん髪伸びてて、ふわふわしてたv
「蒼白く〜空に舞う〜〜〜」のハモリが堪んないすね!!超綺麗!!
DESERTは超ヘドバン!!!暴れ曲キター!!とテンション上がった!!
何気にシングルのカップリングって良い暴れ曲多いですよね!
これもすげー好きだ!!!

■Subliminal
歪「仙台盛り上がっていこうかー!!かかってこーい!!!」
客「ヴォオオオオオオオオオオオオイ!!!」

で、サブリミナルキタアアアアアア!!!!(*゚д゚*)
嬉しくて顔がニヤニヤしたよvv暴れまくった!!!!!!
「Everybody! singing dance !」で逆ダイ!つっこみつっこみ!!
途中音無くなるとこで歪さんが煽る!
歪「仙台本気見せてみろ!!!」客「うぉおおおおおおおおおおお!!」
で、折り曲げー!!あーーー盛り上がる!!!!

■MaVERiCK
■Reddish-DIVA version-

こっから超暴れタイーーム!!!!!!!!!
MaVERiCKは手拍子曲!!これがまた楽しいvvv
パパンッ!パンッ!ってタイミングでドラムに合わせて手を叩く感じ?
Reddishは相変わらず盛り上がりますね〜v踊る踊る〜♪
顆粒さんが前に来たりテンション高くて盛り上がった!
歪さんの肩をこう、前後に動かす歌い方も好きvv
中間過ぎてからの逆ダイも楽しいー!!
やっぱ前のほうは逆ダイ激しくていいね!!
たまに顔殴られたりして痛いけど、ライブって感じで好きだわ!笑

■「浮遊した理想」
■Scissors

そして浮遊がきちゃいましたよ休む暇も無く!!!
ヘドバンの嵐!!!アーーーーーーーーーー死ぬーーー!!!!!
好き過ぎて死ぬーー!!!大好きすぎるこの曲!!!最高の暴れ曲です!!
夢を見るの君から〜で顆粒さんに手を伸ばすのも好きv
いつも歪さんも顆粒さんのほう見て手差し出すけど
今回はお客さんのほう見て歌ってたな〜。
浮遊終わりと同時に小声で「Scissors〜♪」と曲名を言ってました!
ライブで聴いたらめちゃくちゃカッコ良かった!!!
サビの開ける感じが凄くイイ!!ライブ行ってから好きになった!!!

-MC-
客「歪ー!!!!歪ーー!!!!!!」
歪「あぁ、歪だよ?」←なんか言い方可愛かった!!笑
客「歪ー!!笑」(私的には「歪ぃーvvv」って感じだった!笑)
歪「仙台盛り上がってるかーぃ?」
客「うぉおおおおお!!!」
歪「じゃあ、昔の曲でもっと盛り上がろうか。ついてこれるか仙台ー!」
客「ヴォオオオオオオオイ!!!」

■妄想癖ナEgoist
■Animal Mania
■檻の中で見る夢
昔の曲と聞いて超期待!!!したら妄想キター!!!!
ってテンション上がったんだけど、周り結構棒立ちの人多かったかな??
フリしてる人も少しいたけど、なんかコレは横ノリしたくなる曲ですねv

で、で、『麻酔で眠る〜罪無き獣が〜檻の中で見る夢はぁあうあ〜〜♪

・・・・
ア、アニマルキターー!!!
ワオーン!!!(゚д゚*)

もー今日はこれ聴けたら他に何もいらないってくらい聴きたかった曲なので
嬉しすぎてもーケダモノ化しました!!!!
お客さんのテンションも超高くて暴れまくりで最高だった!!!!
楽しすぎて記憶ぶっ飛んだー!あうわああ〜〜〜!今日来て良かったーー!!!
なんか歌ってる最中、顆粒さんがギター弾きながら
歪さんの下腹部に手を伸ばして摩ってました!にやにや顆粒さん。
セークーハーラー!!笑
歪さん苦笑しつつ、前屈みになって手を払いのける。笑

続く檻の中でみる夢は後ろの音が凄い綺麗で鳥肌立ったなぁ〜・・・・!!
この曲凄い綺麗!!!歪さんの声も絶好調で凄い迫力あった!
アニマルと続けてというセトリも凄く良かった!!
ここらへんもーテンション上がりすぎて吐きそうだったっす!!笑

■新曲
■Cocoon

この新曲はバラードっぽい新曲!歪さんの声が活かされる曲だなぁと思った!!
白い照明が曲に合っていて綺麗で、なんか壮大な感じ??
広い空を思わせる曲でした〜。改めて歪さん歌うめぇーと思いましたよ!
歌詞の最後の方に「君に聴かせたかった夜明けの歌をー」
とかって言ってたような?
ともかく綺麗だったし、バックの音は意外と激しい感じだったので
早く音源化されないかなーと楽しみですvv
Cocoonはヘドバンとか折り曲げとか激しいノリで凄い盛り上がったvv

-MC-
客「ヴォオオオオオオオ!!!歪ーーー!顆粒ー!!」
歪「仙台あちーなぁ!はぁ、はぁ・・・・ウッン!←喉押さえて苦しそう
  ちょっと待って、今息しないで喋ってたから・・・
  呼吸整える・・・スー・・・はぁ〜・・・スー・・・はぁ〜・・・・」
客「笑」
歪「ふー・・・よくなった。あーそれで今回のツアーは・・・オ゛エっ!!」←むせた!笑
客「大丈夫ー!?笑」
歪「大丈夫大丈夫!ゴメンゴメン。笑
  今回のツアーは9周年ってことで新旧色んな曲やってきたんだけど
  楽しんでますか?」
客「ヴォオオイ!!!」
歪「うちらは楽しいです。
  うちらが楽しいってことは、君たちも楽しんでるってことで、いいですか?」
客「はーーい!!笑」

歪「えーと、もう13曲やってきて、ライブも終末へ向かって・・・
  ん?いや、終盤か。終盤に向かってきてるわけだけど・・・
  なんか俺、最近、最後のツアーとか、終わりに向かってるような事ばっかり言ってるな。笑
  全然そんなことは無く、これからも突っ走って行くから、ついてこいよオマエラ〜!」
客「ヴォオオオオオイ!」
歪「じゃ、新曲やります。
  初めてのやつが殆どだと思うから、好きに暴れてくれ!」

■新曲
こっちの新曲は拳系だったかな??まだノリバラバラだったけど
激しい曲調でカッコ良かった!!
これはアルバムに入る曲なんだろうかシングルなんだろうか・・・
ともかく早くちゃんとした音源として聴きたいですねvv

■Angeldust
■MIRROR
■KAMIKAZE


こっから最近のディスパ曲が続く!やっぱ新しい曲もカッコイイなぁ〜v
MIRRORとKAMIKAZEは拳系でした!
もうヘトヘトになってきてるのにずっと手挙げてるの辛いわ〜!!笑
歪「おまえらの声聴かせろぉ〜〜!!!」
で、MIRRORは
「Why don't you break the MIRROR〜Just what you need naw!」を合唱!
盛りあがったなーvv

KAMIKAZEもライブで聴いたら好きになったよ〜!
サビがカッコイイ!歌ってるときの歪さんの表情もいい顔してたし
メンバーみんな気持ち良さそうで、
なんかこっちまでいい気持ちになってきた。(´▽`)

歪「ありがとぉおおおー!!」で、本編終了!
ゼロたすが水撒いてくれたvv
今日初めてちゃんとゼロたす見たけど、可愛すぎてビックリした!!!笑
小顔〜綺麗〜可愛い〜vvvと癒されましたvvv
つかっさんは相変わらず爽やかだ!ニコッと笑顔を魅せてくれて、癒されましたvv
リズム隊癒し系すぎるvv(*´▽`*)

-------------------------------------------------------


【アンコール感想】

本編終了後すぐにアンコール!というかディスパーズレイコール!!
なんか今回はつねに声が大きくてよかった!
ちょっとズレはあったものの、ピッタリあった瞬間もあったし!
ディスパーズレーイ!ディスパーズレーイ!ディスパーズレーイ!!

で、アンコールは皆ツアTで登場〜!!
メンバー皆、司さんプロデュースの感!極まっちゃう扇子を持って登場!
ゼロたすが客席のほう仰いでくれました〜vv

歪「アンコールありがとー!」
客「ヴォオオオイ!!」
歪「あ〜・・・コレ!(歪さんプロディースグッズ、ホロストンバッグを持って)
  俺プロデュースのバック!
  これだけ入荷間に合わなくて他のメンバーのグッズよりスタート遅れちゃったんだけど
  順調な売り上げをみせております。アリガトウゴザイマス。笑」
客「ヴォオオイ!笑」
歪「これね、煙草と、i-podと、携帯と・・・って入れても、まだなんか入るし
  小さく見えて、結構入るっていう優れものなんで、ヨロシク!」

歪「えー9周年ツアーということなんで全員に喋って貰います。
  誰からがいい?」
客「カリューーー!!!つかさー!カリュー!ゼロー!カリューー!!」

歪「え〜・・・じゃあ、今顔を背けた顆粒くん。笑」
顆粒さんギタージャンっと鳴らして拒否。笑
歪「喋んないの?」
顆「・・・喋ります〜ぅ。笑
  みなさん元気デスカー?」
客「ハーイ!!」
顆「・・・あのね、なんか今日このステージの作りのせいかもしれないんだけど
  皆の声があんまり聴こえないんだよね。」
客「えぇ〜〜?」
顆「みなさん元気ですかー?」
客「ハーーーーーイ!!!!!!」
顆「んー聴こえないなぁ。笑」(歪さんもニヤニヤ
客「カリューーー!!!笑」
顆「今の2倍くらいで言ってみよう。みなさん元気デスカー?」
客「ヴォオオオオオオオオオイ!!!!!!!」
顆「あっ!聴こえた!!喋ってたんだ!笑」
客「笑」
顆「・・・はいっ。」
歪「え?おわり??笑」
客「えぇ〜〜!もっとー!カリューーー!!!」
顆「んーじゃあ、今日イラッとしたことがあるので話します。
  朝に風呂に入ってシャワー浴びてたんだけど・・・
  俺、シャワーでこう・・・(口開けてシャワーの水をザーっとやる?)
  するの好きなのね。」
歪「えっ、何それ。笑」
顆「え?だからシャワーでこう・・・みんなやるよね〜?」
客「やるーーー!!笑」
歪「え、やるんだ!へ〜ぇ、やるんだぁ。笑」
顆「やるの。笑 で、それをやってたらなんか蛇口?っていうの??
  シャワーの部分がガクンって外れて。
  まあそれはしょうがねえなって感じだったんだけど
  俺熱いお湯で洗うの好きなのね?
  なんか血行よくなってむくみが取れるらしくて。藤原紀香が言ってたんだけど。」
客「笑」
顆「だから、その熱いお湯を直に顔にくらっちゃって、あちぃーって!」
歪「で、帰っちゃった?」←YOSHIKIネタらしい
顆「いや帰らないけど!笑
  まあそれがいらっとした一個目で。
  2個目は、コンビニで洗顔料を買ったのさ。スクラブ入りの。」
歪「え?スクラブって何?」←なんか今日話し方が可愛いぞ歪さん。笑
顆「あのつぶつぶみたいな・・・顆粒?」
歪「うーまいこと言うねぇ。笑」
顆「全っ然面白くねぇし!笑
  で、その洗顔料を開けようとしたわけね。でも、どうやっても開かなくて!
  手でこうやってカリカリやっても取れないし、口で噛んでねじっても開かなくて・・・
  よく見たら、なんかシール貼ってあったのね。
  スクラブオッケーみたいな・・・。笑」
客「笑」
顆「いや本当はそんな事書いてないけど。笑
 で、それを剥がしたら、サァッと開けれたのね。これはもーイラっとした!
 ・・・そんな気分の顆粒です。」
客「笑」
顆「締まんなかったな。これからどんどん面白くなってくんで。笑」
歪「あ、おまえアレやんなくていいの?」
顆「あれ・・・?あぁ!笑」
歪「タオルもってるやつオッケー?仙台の子はわかんねーかもしれないけど・・・」
顆「え、やるの?笑
  ・・・んじゃあ、やります。俺、永ちゃんが好きなのね。矢沢永吉さんね。
  えっとー、じゃあやります。」
客「カリュー!笑」

顆「ンのってるかぁ〜〜ぃい♪

お客さん上にタオル投げる!!なんだこれ〜!笑
顆「俺もう、今日でこれ引退します。笑」
歪「っていうか、横浜で初めてやった時、ずっとやってくって言ったくせに
  もう次のライブでなくなってたよな?笑」
顆「笑」

歪「じゃあ次は〜・・・」
客「ゼローーー!!!!!!!」(なんか男の歓声が目立った!笑
歪「じゃ、ゼロくんどうぞ。」
零「・・・君たち、もっと選ぶ楽しみを味わう気はないの?笑」
客「笑」
零「何喋ろうかな。考える暇もなかった・・・・
  あ、昨日も言ったんだけど・・・
  昨日の夜、電話でスタッフにパンツの色聞かれたのね?
  物販で今日のパンツの色〜っていうのがあるから。で、また聞かれるの嫌だから、
  今日は聞かれる前に物販スタッフに「今日黒ね。」って言ったのね。
  でも返事が無かったから、聞こえてないのかな〜と思って
  楽屋でもう一度「今日黒だから。」って言ったら「ああ知ってるよ。」って。」
客「笑」
零「それで俺もカチーンときたんで
  物販スタッフにもパンツの色を聞きました。」
客「えぇえええー!!笑」
零「まあ、答えてくれなかったんですけど。
  でも、君達は、答えてくれると信じています。
・・・今日のパンツの色は?

お客さんシーーン。笑
ちょっとしたら少し「黒ー!」とか答えてるお客さんもいました。笑

零「・・・・・うん、まぁ。はい。」←若干ショック的なションボリ感が!!笑
客「笑」
歪「そんなキャラでいいの?そういう方向性でいくの??笑」
零「・・・笑」
歪「ちなみにパンツ買った人ー?コンプリートしちゃった人〜?」
チラホラ手を上げる人たちが!すげぇ!!笑
零「ありがとう。・・・・パンツ、絶賛発売中。ゼロでした。」
客「ゼロオオー!!!笑」
歪「いい?悔いはない?笑」

歪「じゃあ残るは・・・・」
客「つかっさぁあああああああー!!!!!!!!」
司さん扇子で顔隠す。
歪「隠れても無駄だぞ!笑」
客「つかさああああああああああああああああああ!!!!」
司「はぁああ〜〜〜!!(エクスタシー顔)
  はいっ!エクスタシーしすぎました!!!」
客「笑」
司「んーじゃあ、今日は次元について話したいと思います。(イキナリだなぁー!!笑)
  3次元の世界っていうのは縦、横と・・・高さがあって、成り立っています。
  僕達がいるのは、3次元です。僕達は、こごにいます。←訛ってきた。笑
  んで、仙台には伊達政宗さんていう、凄い人がいて、
  政宗さんは、眼帯をしてるじゃないですか!
  だから、彼の見えてた世界は、2次元だったんじゃないかと思って。←えぇー!笑
  それでも・・・人を、斬ってた!!!それは凄んごいことだなーと思って!
  だって感覚が分からないのに、斬ってたんだがら!
歪「つまり、距離感が掴めないのにってことを言いたいんだよな?笑」
司「そう!僕達は3次元で見えてるから、距離が分かるよね?
  大体こっからそこ(ドラムから客席)まで・・・うぅーん10uくらいがなぁ〜?とか。笑」
歪「平米って!笑」
司「そんでね、もし、4次元になったらどんな世界なのかな〜と思ったんですねぇ。
  ・・・縦、横、高さに・・・・他に何があるのかなと思って。
  考えた結果、それは、心じゃないかなぁ〜って思ったんですね。
  だから、もし、4次元でドラムを叩いたら・・・
  こうやって叩きますよね?(シンバル手でちょっと叩く)
  そしてら、”痛いっ!”っていう心が伝わってくるんですね。
  これはぁ〜・・・4次元ではドラム叩けないなぁ〜と・・・思っ・・・て・・・・(微妙な空気が流れる)
  スベってない、スベってないぞぉ〜!!うん!!笑」
客「・・・・笑」
司「あうわわわ〜〜〜大変だどうしよう!笑」
客「つかさあああああ!!笑」
司「あ、あのね仙台は僕の第二の故郷なのね!住んでなかったけど!」
客「えぇー!?笑」
司「隣の県に住んでたのね!」
客「あぁ〜!」
司「なので、こっから訛って喋ろうかなって思います!!(やる気満々)」
歪「うん、いいけど、いいけどさ、あんまり長くならないでね?笑」←何気に酷い!笑
司「皆元気がー!?」
客「ヴォオオオオオオイ!!笑」
司「@いwくぃdじゃ〜!!!!!(未知の煽り。笑)」
訛った煽りいっぱいあったんだけど、訛り過ぎてて聞き取れなかった!!笑

歪「はい。えーというわけで、今回のツアーも残す所4箇所?
  ファイナルの、9周年記念のライブAXでやるんで良かったら来てくだっさい。」
客「はーい!!!」
歪「そこではZERO君が、この前宣言した、
  世界に一つしかないタンブラーを投げるんで・・・ね?笑」
零「はい。これです。(タンブラーかかげる)
  世界に一つしかない、タンブラーです。
  でも顆粒が全部丸々コピーするとか、パクるって言ってたんで
  世界に一つずつしか無いタンブラーです。笑」
歪「一つずつって・・・笑
  あのさ、俺にも後でちょっと・・・よく見せてくれないかなぁ?笑」←狙ってる狙ってる!笑
零「えー・・・世界に3つずつしか無いタンブラーになるみたいです。笑」

歪「じゃあこっから盛り上がっていこうか仙台!いけるかー仙台!!」
客「ヴォオオオオオオオオオオオイ!!!」

■ファシズム
ひょーーーーーーーー!!!!(**゚∀゚**)
ファシズムまでキちゃったコレ!!!!すげええええええええ!!!!!!
「ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォアアアイ!!!」で逆ダイ!
音が無くなったところで歪さんがお客さんを全員座らせる!
キツイ、キツイよ!!前のほうはギュウギュウなんだよ座れないよ!笑
歪「座れぇ〜〜〜おまえら全員、俺らに見してくれるよなぁ?いけるな仙台!!」
客「ヴォオオオオオオオオオオオイ!!!!」
歪「こぉおおおおおい!!!」
司さんのドラムがダダダダダダダダダダダダダッとなった所で
全員一斉にジャーーーーンプ!!!ワヒャーー初ファシズム大成功☆☆☆
その後も超大暴れ!!もーわけわかんねええええ!!!楽しすぎるーvv
最後にヘドバン!!!!どんどん早くなってくヘドバン嵐!!!ギャーーーーvvv
これラストだったら確実に死んでるvvv

■Forbidden
■TRICKSTeR

Forbidden!やっぱこれ無いと寂しいですよね!!拳ノリ!折り曲げ!!
間奏の音が、ギターが、カッコよすぎてヤバイっ!!
なんかもうファシズムで頭死んでた〜!!笑
歪「ラストーーーーーー!!!!」
、TRICKSTeR!これまた拳系!ラストに拳系持ってくるの好きだなぁ。笑
でも一体感あっていいよね!
間奏のところで折り曲げもあって、楽しかったvv
歪「ありがとぉおおおおおお!!!!!」
客「ヴォオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

と、盛り上がってアンコールも無事終了!!

歪さんが前に来て手を伸ばしてくれたから、皆群がる!笑
私も手を伸ばしたら、ギリギリで手に指がちょっと届きましたvv
そしたら歪さん、ギュッと握り返してくれた!!感動!!!(*´Д`*)

顆粒さんは2,3個ピックを投げたり、口に咥えてポイッ☆
歪さんとゼロたすはペットボトルで水撒いたり、
顆粒さんのピックを勝手に取って投げたりしてました!笑
歪さんはピック投げるの慣れてないって感じで
ゼロたすが投げるのを見てから、真似して投げてましたv
何か今日の歪さんすげー可愛いんだけどどうして?笑
最後ゼロたすが顆粒さんのピック全部取ってバラまいてました!!
後ろで皆キャーキャー拾ってた!笑
司さんはスティック投げて、水をガブ飲み!
しーってポーズして、生声で「アリガトォオオオオオ!!!!」と叫んで捌けていきました!

最後みんな、ぶつかってスミマセンでした!とかお疲れ様でした!
って挨拶とかもかわしてて気持ち良かったなv

はぁーー!!!最高だったあああああああ!!!!

-------------------------------------------------------


【まとめ】

今日は本っっ当に楽しかった!!!!!!
アニマルだけは絶対聴きたい!!!って思ってたんで
やってくれて超嬉しかった!!嬉しすぎてもーニヤニヤが止まらなかった!(*´□`*)
アニマルだけでも嬉しいっていうのに、サブリミ、ファシズムまでやってくれて!!
何気にマーヴェとか朧ノ月とかもやってくれたしセトリ良すぎて禿げそうだった!!笑
他の会場でもこういうセトリがあって、もうこんなレアな会場ねぇだろと思ってましたが
仙台もかなりレアセトリで良かったっすーvvv
これは、9月9日の9周年ライブはどうなることか・・・!行きたかったなぁ〜〜!!
新曲も凄いカッコよかったから期待大!!AXで何か発表があるかもね♪

KAMIKAZEのシングル、実はあんまり好きになれなくて
ちょっとガッカリしてたんですが、ライブで聴いたら好きになれたんで良かった!!
仙台は1年ぶりってことで、本当久し振りだったんだけど
やっぱりディスパライブは楽しいね!!マニアさんも熱いし!!!
もっとたくさん地方公演来て欲しいよ!外国が刺激になるのは分かるんだけどね!

あと今回思ったのが、やっぱりディスパでするヘドバンは格別だということ!!
折り曲げも凄い楽しいし、逆ダイもディスパでやると凄い楽しいvv
マニアさんがノリ方上手いからかな?気持ち良く暴れられるんだよねーv
好きな音楽を生で聴き、好きなノリ方が出来て・・・コレ最高じゃないすか!!

微妙に不満もありつつ、自分はやっぱりディスパ好きなんだなーと実感しました!
好きだから不満もあるんだよなっと!
9周年の次は10周年!これからのディスパがどう成長していくのか楽しみですv


では、締めの言葉にてレポ終了☆


ディスパ好きだぁあ!!
興奮剤よりハイになるぅ〜♪

byKedamonoMania


以上!!読んでくださり有難う御座いましたー!!!!

inserted by FC2 system