++ MY little HEARTS.Special Edition 2009.09.22 (Zepp Sendai) ++

今回はSKULLと仙台貨物目当てで行ってきましたー!
めっちゃ楽しかったですvv(*´▽`*)

一応全バンド見たので、全バンドMCレポと感想短めに書きましたー!
お暇でしたら見てみてください♪

>>ショートカット:
 【】 【SKULL】 【THE KIDDIE】 【Wizard】 Mix Speaker's, Inc】 
 
ヴィドール
Sadie】 PENICILLIN】 仙台貨物】 まとめ

-------------------------------------------------------

【始】


ギリギリまで行くか迷ってたんですが、やっぱり地元民としては
仙台貨物倒産前に一度は見ておきたい!!と思い参戦。

前日に体調崩して最悪な感じだったんですが
どうにか当日までに治ったので参戦できました〜良かった!!(T▽T)

仙台につくと早速赤い人がチラホラ。
開演前にはコスさんがいっぱい溢れてました!千葉さんコス凄かった・・・!笑

Zeppで対盤形式見るの初めてだったんだけど
やっぱり入場の時に「誰目当て?」ってやつ聞かれるんですね!
今日は仙台貨物とSKULL目当てだったんで、仙貨ファンはいっぱい居るだろう!!
ってことで「SKULLです。」と答えました。
後ろも前も仙貨ファンさんだったから言い辛かったけど言ったぜ!!!

-------------------------------------------------------


【SKULL】

■Vermilion
■Necromancer
■a Gate

開演は17:00からだったんだけど、SKULLは16:30からってことで
お客さん入場しながらのトップバッターでした!!(><)
私は整番結構早かったのでちゃんと最初から見れましたvv

衣装はAwakeの衣装でした!

最初はVermilion!この曲カッコよくて凄い好き!!
タオル振り回すのってこの曲だったっけか??楽しかった!
サビのひらける感じが凄くいいんだよね〜!ジャンプも楽しいし!!
デスボのとこはダイさんが言ってた!迫力あった!!!
SINさんの声の調子もいい感じで、ちゃんと歌えてて良かったよ!!

仙台かかってこーい!!でNecromancer!
イントロでヘドッバーン!!
最初だった&お客さんつまってたんで振り切れるか心配だったけどどうにか振れた!!
ヴォー!ネクロマンサー!!は叫んだ!!暴れられて楽しかったーvv

で、SIN「ラストー!!!」
ええええええ短ぇええええ!!!!!!!!!(゚д゚;;;)
最後は、イベント幕開けに相応しく(?)「a Gate」!扉を開けて〜♪
お客さんのヴォイヴォイ!の拳&声も出てて良かった!
幸太さん前に来て煽ってたからテンション上がったー!!(*´▽`*)

最後、捌けてく時に幸太さんがタオル投げてた!
投げた後「お〜っ」って感じで眺めてたのが可愛かったvv
終わった後にまわりの子も結構幸太さん可愛かったって言ってる人多かった!
可愛いですよね〜って話しかけたかったけど、やめといた。笑

なんか広い会場のSKULLって想像つかなかったけど
負けてなかったと思うよ!会場のデカさに!
まあ、今日は対盤でお客さんいっぱい居たってのがあるけどね!
他のバンド目当てのお客さんものってくれてて良かったと思います!!
きっとメンバーも気持ちよかっただろうな〜って思いました。
みんな笑顔で楽しそうにやってて凄く良かった!!

短かったけど、やっぱSKULLのライブは楽しいな〜と思いました!!
またライブ行きたい!!
SINさん、いつかZeppでワンマン!!その夢、是非叶えて欲しいです!
これからもこっそり応援してます!!頑張ってください☆

-------------------------------------------------------


転換する時は幕がちゃんと閉じてました。

で、今回はリトルハーツさんの1周年記念イベントなので
リトルハーツの店員さんが出てきてご挨拶。確か鈴木さん??だっけか??
爽やかな感じの男の店員さんで、可愛いー!!!と無駄に人気だった。笑

んで、これからもリトルハーツよろしくー!的な感じのこととか挨拶終わって、
次のバンドさんへ!

-------------------------------------------------------

【THE KIDDIE】

■NoaH
■soar
■elite star
■So high

初めて見た!正直あんまり記憶にないけど・・・
とりあえずボーカルが可愛いぶってて可愛かった。笑
あと、ベースさんが一々キメ顔してたけど、カッコ良かったから許す。笑
他のメンバーさんもみんな顔カッコ良かったわ〜。

感想、目の保養した!!!!!笑

歌はあんまり好きな感じじゃなかったかなぁ〜。キラキラ系??
メンバーコールも咲き系で受け付けなかった!!
まあ、目の保養できたからいいよ、うん。笑

-------------------------------------------------------


【Wizard】


■R-LAYZER
■Sadistrip
■煉獄の緋
■FRIENDS

初めて見たけど普通に楽しかったよ!
ただちょっとお客さんを乗せきれて無いなーって思うとこがあったかな。
カマ様しか知らんけど、MCは面白かった!

-MC-

釜「はいはいはいはい皆様こ〜んば〜んわぁ〜!!!!」
客「こんばんはー!」
釜「あたし達が、Wizardでぇ〜す!フゥー!!!」
客「フゥー!!!笑」
釜「何か今日は赤いのが多いわねぇ〜。」
客「笑」
釜「ところで、ちょっと聞きたいんだけど・・・
  アンタ達は、ゲイとオカマをどう思ってるわけ?」
客「可愛いー!!!!好きー!!!!笑」
釜「あのね、一つ言いたい事があるのよ・・・!
  一緒にしないで!!!!!一括りにしないで!!!笑
  これだけは切に言いたいと思ってたのよ今日のイベント!!←笑
  違いが分からない子はウィキペディアで調べてみてちょうだい!!
  日本はそういう国なのよ!!」
客「爆笑」

んで告知して曲へ。
煽りが普通に男らしくてカッコ良かったよカマ様!もっとデスボして!!笑
あと最後の曲らへんで「赤いのも飛ぶのよぉー!」とか言ってておもろかった!

-------------------------------------------------------


【Mix Speaker's, Inc】


■誘ワク星リズム
■MONSTIME
■YOU♪愛♪メッセージ
■BIGBAN MUSIC

可愛い音楽とともにメンバー登場!
YUKIさんがモサモサしたのつけてて可愛かった〜!
SEEKはピカピカテカテカの全身スーツ的なの着てておもろかった!
エスさん可愛かったし、ayaさんは髪短くしてて男の子だった!笑

何気に3度目なMSIさんなんですが
1曲目は知らない曲だったんだけど2曲目のMONSTIMEは知ってて
まわりでモッシュ起きてたから混じった!!楽しかったーvv =ヽ(*´▽`)ノ
ライブVerで長めになってて、何回もまわった!!
久し振りにくるくるモッシュできて凄い楽しかった!コレだけで満足!笑

-MC-

Y「今日はリトルハーツさん1周年ということでおめでとうございます!」
客「拍手」
Y「えー明日、Newアルバムが出ます!
 ・・・あ!もうフラゲ?とかしちゃったりしちゃった子とか居る・・・?」
お客さんチラホラ手上げる。
Y「うんうんうん。まだ買ってない人はぁ、リトルハーツさんで買うといいよ!!笑」
客「笑」
Y「えーっと、あと仙台でワンマンライブもやります!!
  仙台JUNK BOXでやるんだけど、今日来た人皆来ればいいと思う!!」
客「入んないよー!!」(JUNK BOX:450人/Zepp:1500人)
Y「そんなの知らねぇ〜!笑
 そこはまあ、あれじゃん?音漏れとかあるじゃん。ね、MIKI!笑」
M「うんうん。」
客「笑」

んでラストにやったBIGBAN MUSICはYUKI&MIKI以外のメンバーも
前に出てきて楽器放置して踊り&歌!!笑
しかも馬飛びしたり躍ったり!馬飛びした時はおぉー!って歓声あがってた!笑
いや〜もうミュージカルっつーか学芸会っつーか・・・って感じだね。笑
あれYUKI&MIKIさんは歌ってたけど、他メンバー本当に歌ってたか??
何かめっちゃ口パクっぽかったんだけど・・・
まあ、楽器隊は歌専門じゃないからいいのかな。踊りも大変そうだったし。

いやーMSIは見てるだけで楽しいね本当。
可愛いくて癒されたし、MONSTIME楽しかった!対盤ならまた見たいな!

-------------------------------------------------------


【ヴィドール】

■Cryptic Tokyo
■・・・サンガコロンダ!!
■NAUSEA
■ゴシカロイド
■Tree

で、何か押しがきつくなってきたーと思ったらヴィドール!
OVER THE EDGE以来のヴィドさんです。
なんかギルさんがべらぼうにカッコつけてました!!
KIDDIEのベースさんよりも更にキメキメでした!
カッコ良すぎてちょっと吹いた!!笑

ラメたんは可愛くしてたね!←してたねってとこがポイント☆笑
登場するなり飴をばら撒いてました!
んでジュイさん登場してライブスタート!
なんかジュイさん声ってか歌い方変わった??
ちょっと鼻声だったっていうか、声の伸びが無かった。風邪ひいてたのかな?

-MC-

樹「今日は、なんか色んなバンギャルさんが居るな〜。笑」
客「笑」
樹「告知いきます。えーと、CCレモンのホールでワンマンあります。
  ・・・・あれ?今俺なんて言った?(後ろを向く)
  CCレモンのホールって言ったよな?のって何だ。笑」
客「ジュイー!!頑張ってぇー!笑」
樹「客に頑張ってって言われるヴォーカルってどう思う?笑」
客「可愛いー!!!!!!!」
樹「可愛い?それは知ってます。十分承知のうえです。笑」
客「笑」
樹「俺どうしちゃったんだろ〜なぁ〜。笑
  なんか、今日は、あれです。ちょっと色んなバンギャルさんが居たので
  見惚れて変なこといっちゃいました。笑」
客「ジュイー!!!笑」

こんな感じのMCがありました。ジュイさん可愛かった。笑

サンコロとゴシカロイドしか知らなかったけど
この2曲は暴れられて楽しかったなーvv
右右前〜?みたいなヘドバンあったり、逆ダイあったりして激しかった!!

最後のTreeでドラム以外真ん中に集まって弾いてたんだけど
ギルさんだけ気付かないで下手でやってて、ふと気付いて慌てて真ん中へ走る!笑
その気付いたときの顔がなんとも言えず可愛かったです。笑
んでラメたんに「なんで教えてくれないんだよ〜!」って感じで話しかけてて
ジュイさんが肩を抱いて宥めてあげてました。笑
最後にギルさんオイシイとこ持ってたな〜って感じでした!笑

ジュイさんの声があんまりだったけど、楽器隊とか良かったし
ノリも楽しかったですvvいつかchokoripeyes聴きたいな〜!

-------------------------------------------------------


【Sadie】

■Ice Romancer
■陽炎
■心眼
■迷彩

んでそろそろ水分が尽きてきて限界だな〜って感じだったんですけど
次PENICILLINって言ってる人が居たのでそのまま待つ。
そしたらサディきたー!!!嘘や〜ん!(ヽ゚д゚)

なんか下手ギターの人ずっとガム食ってた。笑
んで真緒さん。やーやーやーーー・・・やっぱ無理だわーーー!!
ゴメン、見ててイライラしちゃったわ。
でも曲中出て行くのは失礼だから、乗ってるフリしたよ。(それも失礼だけど)

あんまり嫌いなバンドって無いけど本当サディだけは無理だわー。
対盤でも見たくないわ〜・・・(´_`)

-------------------------------------------------------



【PENICILLIN】

■FOR BEAUTIFUL MAD HUMAN LIFE
■WARP
■腐海の砂
■NEW FUTURE

何か最初にパンパカパーンみたいな音鳴って、仙貨と思った人居たみたいで
前ギューってつまったんだけど幕が開いたらペニシリン。笑

で、何かサポートベースの人見たことある!?と思ったら
HYDEさんソロのサポートしてたヒロキさんじゃん!?
ええええええええこんな所で見れるなんてビックリ!!!笑
わーわー!!懐かしいー!!Ju-kenさんになってからすっかり忘れてたけど
やっぱりヒロキさんのベースもイイね!!音がしっかりしてて!
お客さん煽りまくってたし、腐海の砂の時のベースが特にカッコ良かった〜!

んでHAKUEIさん登場!登場するなりサングラスをポーイとステージ後ろに投げ捨てる。
やーなんかもー、ともかく美形でした・・・!!(*´▽`*)
細長かったわ〜。足とか手とか頭の形とかめちゃくちゃ綺麗だったよ!!

歌は何かねー時代を感じた!懐かしい感じの歌い方だったよ!
あんまり声伸ばさないよね。なんか、「っ!」って言い切る感じの。
何気にロマンスに期待してたんだけどやらなかったっすね!!何でだー!!!涙

-MC-

H「今日は、リトルハーツさん1周年ということで、オメデトウゴザイマース(お辞儀)」
客「拍手」
HAKUEIさんお客さんの真似して拍手。手伸ばして拍手。
更にステージ後ろのリトルハーツさんのロゴに向かって拍手。笑
H「リトルハーツさんには出来た当初からお世話になってて、
 明日もイベントとかあるんですけど。・・・今日客席凄いね。千葉さんが居る。(コスさん見て)」
客「爆笑」
H「さっき、千葉さんとすれ違ったよ。」
客「おぉ〜〜!!」
H「完璧に仕上がってました。笑」
客「笑」
H「まぁそれは後のお楽しみということで、話は戻るけど。
 リトルハーツ1周年ということでね。僕らも呼んで頂いて・・・・
 これからもまたこういうイベントがあったら呼んで貰いたいな〜と思います。」

H「今日PENICILLIN初めて見る人〜?」
客「は〜い!」
H「じゃあ、知らない人も居ると思うから前フリしときますね。
 今から、爆笑のお時間です!!」
客「え〜??笑」
H「先に言っておきます。爆笑のお時間、ですが
 中には"はぁ?面白くねぇじゃん"という人も居るかもしれません。
 万が一ですよ、万が一、そういう人が居たら・・・流して下さい。」
客「えぇ!?笑」
H「忘れてあげて下さい。じゃあ、リーダーの千聖さんお願いします。」

千「・・・ハードルあげてんじゃねぇよ〜。」
客「笑」
千「あー今日は何だ?いろんな奴らがいるな〜ゲイとかオカマとか。
  何だ、ゲイとオカマは違うらしいな、へへ。笑」
客「爆笑」
千「まだ笑うとこじゃねえぞ。
  今から俺がある質問をするから、お前らはそれに答えるんだぞ。
  ・・・俺が、仙台の車は何台だ〜?と、聞く。」
客「え・・・!笑」
千「まぁ、分かってると思うが、お前らはそれに答えるわけだ。
  何か今、サイテーって聞こえたんだけど・・・笑」
客「爆笑」
千「ちゃんと言わないと仙台貨物出ないからな!!
  いいか、ちゃんと答えろよ。分かってるな?
  出来なかったらもう一回やらせるぞ!曲も始まんねーからな!!いくぞ!!」

「今日の仙台の車は何台だ〜!!!」
「せんだーい!!!」

千「素晴らしいじゃねえか〜!!」
客「笑」

ちょ、HAKUEIさんめっちゃつまんなさそうな顔・・・・!!!笑
しかもその後普通にバラードに突入。なんでここでやった・・・!!笑
千聖さん、なんか愛しいキャラだね。笑

ラスト、曲が終わった時、HAKUEIさん無駄に上の服脱いで背中をお披露目。美しい☆
んでマイクを上からモガっと咥えてお辞儀〜!投げキッスして捌けて行きました。

や〜ロマンスやんなかったの心残りだけど、
HAKUEIさん綺麗だったし、
思わぬところでヒロキさん見れてテンションあがったりで楽しかったです!

-------------------------------------------------------


【仙台貨物】

■SE:ひげダンス
■ムーンライト伝説(セーラームーン)
■絶交門
■サタデーナイトゲイバー
■珍々的愛情故事
■腐況の風
■キムチ
■神様もう少しだけ

で、ラストは仙台貨物だー!ってことで皆前に詰めてきてぎゅーぎゅー。
水分無くて限界だったので一回ドリンク貰いに抜けた。
ドリンク飲んだら生き返った〜!!(´▽`)やっぱ水分は大事です!!!
何か皆上見てるな〜と思ったらスタさんが使う通路のとこに
他バンドのメンバーさんが見に来てたみたい。

暫くするとSEが流れてきて、千葉さんを除くメンバーが
ひげダンスをしながら登場!ギガさんはカエルの被り物してました。笑
某兄弟バンドも仙台貨物も一度も生で見たこと無かったんですけど・・・

とりあえず、生フル可愛ぇええええ!!!!!!!!!!(**´□`**)

足、足短い!!猫っぽい!!!可愛い!!!!と一人で悶えまくってました。
本当、とことん弱いです、ひつ・・・いやフルの頭身には!!かわゆ!
サティさんは細くて綺麗でした!
珍々は昨日のイベント風邪で欠席だったみたいで
元気か心配だったけど普通に元気そうでした!
ギガさんはダルそうにひげだんすして登場。ポカンしてました〜!笑

で!!

ひげダンスしながら楽器を準備するメンバー。
準備が整うと、聴いたことあるイントロが・・・え、ムーンライト伝説・・・!?

ここで千葉さん登場!!!!!!!!!!!!!



セーラームーン・・・だとぉおおおお!?!?!?!??!(゚д゚;)
あまりの衝撃だったんでイラスト描いてしまいました!!笑
なんでセーラームーンを選んだんだろう??笑

なんか動きが凄い面白かった!!しかも訛って歌うし・・・!!!笑
「だぁて純情、どぉすよ〜おっ!(手首をくっと外側に向けて腕を下にピっと下げる)
 ハァドは万・華・鏡!!(胸に手を持っていきハートを作る)
お客さんも即ノリノリでフリつけ!流石バンギャさんフリ揃ってます!!笑

千葉「月に代ってぇえええ・・・・絶交門ー!!!!」

で、阿波踊り的な動きをしたり、サビであのポーズしたり
間奏で千葉さんのエアギターならぬクチギター??
やーもー千葉さんの動きヤバイ!!フル見たいのに視線を奪われる!!笑
この感覚、the pumpkin headの時と同じだ・・・!!笑

千「どもども、仙台貨物ですーっ!!!」
客「千葉さーん!!!!」
千「どぉだ〜今日の衣装かんわいいだろぉ〜?」
客「可愛いー!!!笑」
千「なんかなぁ、こんな格好だがら、オラ今日は女の子の気分なのね。
  見で、足の毛も剃っでぎだのぉ〜可愛いべ〜〜なぁ〜うん〜。」
客「笑」
千「サティ、今日のオラはどうだ?何点だ??」
サ「(じろじろ見て)う〜〜ん、すんごい可愛い!!」
千「んだべぇ〜!ありがとっv」
ここで千葉さんサティさんに向かってパンチラサービス。笑
サティさん顔を背ける。笑

千「フル、どうだ、可愛いべ!」
フ「うん、宇宙一可愛い!」
千葉さんフルにもパンチラサービス。笑
フ「うわぁ〜・・・(笑)・・・皆にも見せであげたら?笑」
客「キャーー!!見せてー!!!!笑」
千「恥かすぃから、ちょっとだげな?」
千葉さん高速パンチラ!パンチラした後、キャって感じでスカートぎゅうってして隠す。笑
しっ・・・しっかり赤いビキニが見えました!!!(゚∀゚;)

千「今日は、リトルハーツさんの1歳の誕生日ということで、おめでとーございます!」
客「拍手」
千「ばんざーーい!!!ばんざーい!!!」
客「万歳ー!!!万歳ー!!!!笑」
千「これから5年、10年と頑張って欲すぃなぁ〜ど思います!!」

で、サタデーナイトゲイバー!これは手拍子が楽しかった!
ゲイ!でジャンプするの楽しいーvv笑
メンバー紹介とかもあって面白かった!台詞はちょっと変えて言ってた気がする!

珍々的愛情故事のイントロでは、千葉さんがパンツを脱ぐというハプニングが!!笑
しかもわざと何回もお立ち台からジャンプしまくるから、
生尻が遠くからでもハッキリと見えてしまいました・・・!!!(ヽ゚∀゚;)

そして歌いながら珍々にスカートをバっとめくってアピールする千葉さん!
お洒落にも気を使っている〜♪では、お団子を弄ったり髪弄ってた!笑
珍々の声はカッコよかった!でも千葉さんがスカートめくって迫ってったので顔背けてた。笑
最後には千葉さんが珍々の前で
ねっ転がって股を開く・・・いやああああ!!!
ギガさんは終始苦笑い!そしてセンターに帰る千葉さん。
と見せかけて珍々に最後の生尻アタック☆千葉さん、見事にケツ蹴られてました。笑

ここで暗転して千葉さんパンツをはく。サティさんが手伝ってあげてて微笑ましかった。笑

千「いやいやいや、ちょっとしたハプニングあったけど温まってきたなぁ〜仙台!」
客「笑」
千「んで、皆知ってっと思うけど、仙台貨物は11月の日本武道館で倒産すんだぁ。」
客「えぇ〜〜〜ヤダー!!!!」
千「だがら今日のライブ入れて、あと3本しかねぇんだな〜。
  次の仙台は、もうSOLD OUTしてすまってるから
  もすかしたら地元の人でも来れないかもしれねぇなぁ〜〜うん〜〜。
  だから、今日いいなーと思ったら、武道館まで来て欲しいと思う!
  来てくれたら、千葉さんコレ(手錠かけられてるポーズ)覚悟で頑張っちゃうから!」

客「笑」

千「もうすぐ仙台貨物のNEWアルバム出ます!!その名も凸〜デコ〜!!」
客「拍手」
千「このアルバムを一言で表すと何だ?珍々。」
珍「・・・・・・・凄い。」
千「んだなぁ〜!!確かに凄いアルバムだ!!ギガは?」
ギ「汚い。」 ←笑
千「う〜ん!そんくらいインパクト凄いアルバムってことだなぁ!!」
ちょ、ギガさん・・・!そして千葉さんどんだけポジティブなの!!笑

千「んじゃあフル、お勧めの曲は?」
フ「え、曲名言っていいの?」
千「うん、大丈夫ですよね?オッケー?オッケーですよね?
  (OKが出たらしい)はいっ、大丈夫ですよ言って!笑」←標準語になってる!笑
フ「ん〜そうだなぁ〜・・・・フレディーマーツリーかなぁ〜・・・!」
千「あぁ〜〜〜!あれはフレディーで祭りな曲だよなぁ!!←笑
  あれはいいなぁ〜うん!」
フ「何でもありなアルバムになっだなぁ〜」
千「んだな〜!最後だしな!!もう倒産すっからどうにも出来ねぇぞと。
  発売してすまえば手遅れだがらな。やりたいようにやってすまおうとな、うん〜。
  ということで、次、アルバム凸から新曲いぎます!!」
客「おぉー!!!」
千「腐況の風!!」

腐況の風。なんか「税金ちょっと高い〜」とかそんな感じの歌詞だった。笑
でも曲調は暗い感じではなかったです!
まだお客さんも始めて聴いたからノリ揃ってなかったけど、バラバラながらものってたよ!
続いてキムチ!タオルぐるぐるまわす曲だっけか??
千葉さんが相変わらずパンチラしまくってて吹いた。笑

千「みんな一つになって、笑顔になって帰ろうな!!」

で、神様もう少しだけ
!千葉さんの動きおもしろかった〜!!笑
フルも可愛いかった!!はなすてぇ〜!笑
この曲じゃなかったかもだけど、珍々とフルがドラム前に座って横揺れしてたの可愛かったv
あと千葉さんがヘドバンしてたのも凄かったよ!
髪がマイクに引っ掛かってたりお団子取れそうだったり・・・!笑

で、最後みんな色々投げて捌ける。
いやぁ〜あづがったぁ・・・!←訛りがうつってきた。笑


-EN-

アンコールは、アンコールって叫ぶんじゃなくて「ワン・モア・ゲーイ!」でした!笑
最初なんて言ってるか分からなかった!
んで、暫くするとメンバー再登場!

千「いやいやいや〜、やっぱ地元は違うなぁ〜、あったかい・・・
  あ!他のとこから来た人ビックリすたよねぇ〜いぎなりごめんね〜!
  ガガガガ・・・・ん!?・・・ガビーーーッツ」

千葉さんのマイクが音飛び。

千「なんだ!?・・・大丈夫が??聞こえ辛いなぁ大丈夫?」
客「聴こえるよー!!」
サ「いやぁ〜〜びっくりすた〜・・・何かビーって聴こえたから
  千葉さんやらかすたのかと思った〜。笑」
客「爆笑」
千「電波障害だがら!!(笑)よしっもう大丈夫そうだな、うん。」

千「さっきも言ったけど、今日のライブ合わせてあと3回しかライブないんだげど
  今日のライブで仙台貨物いいかも!って思った人居だら
  武道館のライブ来て欲しいな〜と、ほんとに思う!
  仙台貨物のライブは、一度はまっと抜け出せねぇがらな!!
  なんか最近夢中になれるバンドないわ〜とか
  マンネリしてきたわ〜なんて時に仙台貨物見てしまうと、もう抜け出せねえがら!」
客「笑」

千「もう8年近くやってきたけど、仙台貨物が伝えたかった事は、
  こうやってステージに立つ以上は、技術を磨くのは当たり前のことなのよ。
  プロなんだがら、それは当然のことでしょ?
  でも、それだけじゃ駄目なのね。
  楽しくなきゃ。
  例え技術があっても、伝わらなかったら、それは音楽じゃないんだよぉ?」
客「拍手」
千「だから、辛いこと、悲しいこと、仙台貨物のライブに来たら
  み〜んな千葉さんが吸い取ってあげっから。
  最後にみんな笑顔で帰ってくれれば、千葉さんは仙台貨物やってて良かったなって、
  何年後かに、こんなセーラームーンの格好してる写真を見ても
  絶対後悔しないと思うのね。」←笑
客「千葉さーん!!拍手」
千「仙台貨物をやってきて伝えたかったことは、そういうことなの!
  音楽は楽しいんだってことなの!」
客「拍手」
千「よーすよす。じゃあ最後はこの曲で皆笑顔になって帰ろう!!」

■チバイズム

やー凄い盛り上がりだった!!
曲中千葉さんが「解散しても皆の苦しみ、悲しみを吸い取ってあげっからなああ!!」
とか叫んでて、泣いてる子もいたなぁ。
っていうか、休止とか倒産じゃなくて、解散って言っちゃったのは駄目だよ〜!
そりゃファンの人は泣いちゃうって!

でも本当凄い盛り上がってて楽しかったなぁ〜!
チバイズムの途中でスタさんが出てきて、後ろに透明なシート?ひいてたから
何してんだろう?と思ったら、最後に千葉さんやってくれました・・・!!

スタさんに手伝われスカートを脱ぎ、ローションを塗りたくる千葉さん・・・!!!爆笑

その発想、そして実際にやってしまう所が凄すぎだぜ・・・!!!笑
あぁ〜っって感じで気持ち良さそうにしている千葉さんがおもろかったです!!
赤ビキニも見納めとなると寂しいなぁ。笑

んでサティさんもそのローションのとこに行って盛大に滑ってました!笑
フルも「あぁああ〜〜!」とかって言いながらわざと滑って転んでました。
しかもその時肘を強打したらしく、痛そうにしてた!かわゆす!!!笑
最後捌ける時、「皆も気をつけてね」と言って帰っていきました!
いやいや、あなたが気をつけて!笑

最後千葉さんの影アナが入る。
「皆様お帰りの際はひげダンスをしながらおがえりください。」
えぇー!?笑
しかもファンの人本当にしながら帰ってるし!可愛い!!笑

あー楽しかったー!!!(*´▽`*)

-------------------------------------------------------


【まとめ】

いや〜今日は約5時間?くらい立ちっぱなしだったんで足が疲れましたが
転換とか手際よくてそんなに待ち時間も無くてよかったです!
サクサク進んでく感じでね!流石Zeppはスタさん多いな〜って感じだった!

目当てのSKULLと仙台貨物も楽しかったので大満足!
SKULLはもうちょい曲聴きたかったけどね〜!
仙台貨物は、また仙台来るんだよね〜行きたいなぁ〜本当癖になるね〜うん。笑
久し振りにライブであんなに笑った!
南瓜頭とかもこんな感じだったなーって思い出してなんか懐かしかった。

他の対盤さんも楽しかった!意外とMSIが楽しかったよ!!
あとペニシリンでロマンス聴ければいう事無しだったんだけどな〜!

そういえば帰りにSKULLの物販でポラ買ったら
全員集合のとダイさんのポラだった!全員ポラはお得な感じでよかったvv笑
あと帰る時ジンマシンのメンバーさんがフライヤー配ってたよ。笑


ギリギリに行く事決めたんだけど、行って本当に良かった!!!
凄い楽しかったです!!やっぱライブは楽しい!
改めてそう思わせてくれた仙台貨物、そして他のバンドさんに感謝です!!

ではでは、最後叫んでレポ終了〜!


また仙台貨物見たい!
ONE MORE GAY〜!!


最後まで読んでくれた方有難う御座いましたー!

inserted by FC2 system