+++ UnsraWインストアイベント 2009.11.14 (自主盤倶楽部) +++

復活後初のUnsraWがインストというのもアレですが、行って良かった!!!
流れ的には、トーク→5ショット写真撮影→握手&サインです☆

お暇でしたら読んでみてくださーい!

>>ショートカット: 【】【REBORNについて】【質問コーナー】【感想まとめ



【始】


UnsraW初のインストです!!しかも東京のインストも初です!!!
今日はthe studs大佑さんの舞台と、ディズニーランドで東京に来れたので参加出来ましたvv
被ってて良かったよ〜!!!(*´□`*)゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
ってか、細かい日程は自分で上手い事被せたんだけどな!!笑
とりあえず大佑さんの舞台とUnsraWインストの日程&場所が被ってて良かった!!
新宿万歳ー!!!

時間になり自主盤まで歩いていると、前を派手な金髪&高身長な集団が通り過ぎる。
まさかと思ってよく見ると、UnsraWメンバーでしたあああ!!!
既に髪はセットされてたけど、メイクはしてなかったっぽい??
私は顔まで見えなかったんだけどまわりに居たバンギャさんが言っていた。笑
普通に歩いてるとまた、凄い迫力です。とくに勇企さん。


自主盤の壁沿いにお客さんがチラホラ整列し始める。
始まる前に事前に配られていた質問用紙を回収され、時間になりお店の中へ。
人数は30人〜35人くらいかな??
始まる前は凄い少なくて不安だったけど、始まる頃になるとお客さん増えてきました。
室内は結構狭くて、全員床に直に座る感じでした。足がいてぇ・・・・!!!(゚д゚;)
15分押しくらいでメンバー登場!皆メイクバッチリでした。笑

座り順は↓な感じ。

司会   礼 匠 勇 哲
    [   テーブル   ]
    客客客客客客客客
    客客客客客客客客

店内は無駄に暗くしてあって雰囲気出してました。
マイクは2本。2人で1本回す感じで、司会者さんのマイクが一番音量デカかった!笑


【REBORNについて】

司会「では、まず皆さんから一言頂きましょうか。」
哲「・・・よろしくお願いします。」
勇「・・・今日はよろしくお願いします。」
匠「・・・・・よろしくお願いしま〜す。笑」
礼「・・・・・・・・・・・・・え〜、よろしくお願いします。笑」

司会「え〜・・・かなり右に倣えな感じですが。笑
  今回は復帰後初のシングル、REBORNの発売記念のインストアイベントということなので
  こちらの作品についてお話を聞きたいと思います。では哲さんから・・・」
哲「はい。えーと・・・新曲について・・・。
  う〜ん、何だろう・・・うちらっぽい曲、になったと思います。」
勇「うん。え〜・・・・・・・・と。そうっすね。(テンション低)
  うちららしい曲もあれば、そうじゃない曲もあるし・・・
  新しい事にも色々挑戦したんで〜・・・・・・・え〜・・・・・・・・・・・・・・ん???(混乱)」
匠「??笑」
司会「勇企さん今日はテンション↓な感じですか??」
勇「いや!大丈夫です。↑こういっちゃいますよー!!!(手をアッパーするみたいに上げる)」
司会「↑いけますか!!笑」
勇「いけますよー!!!↑↑いっちゃいますよー!!!笑」
司会「はい、では匠さん。笑」
匠「えーそうですね。何回かライブでもやってるんですけど
  これからまたライブでどうやってアレンジしていくかっていうのも楽しみですね。
  ドラムとしては。どう化けて行くか的な。はい。」
司会「では礼さん。」
礼「はい。え〜・・・う〜ん。そうですねぇ〜・・・・う〜ん・・・・
  うちらっぽくない曲もあるんだけど、芯はうちらっぽかったり、ぽくなかったり・・・
  やっぱりうちらっぽかったり・・・・・笑」
司会「そんな感じで。笑」
礼「はい。笑」


【質問コーナー】

司会「では質問も色々と届いていますので、質問コーナー行きましょうか。」

■質問■
怖い話、怖かった体験談等ありましたら教えて下さい!


え、ちょ!いきなり自分がした質問キター!!!嬉(゚д゚*)

勇「いきなり十八番きちゃったよ〜。笑」
司会「お、勇企さん得意ですか?」
勇「俺、最後にしといて下さい。いっぱいあるんで・・・笑」
司会「では、哲さんからお願いします。」
哲「・・・俺ですか。う〜ん・・・ちょっと考えてるんで後にして下さい。笑」

司会「では匠さんから。」
匠「!」
司会「いきなり振られてビックリですか??油断してましたね!?笑」
匠「え、えー・・・!笑
  じゃあ、ついさっき起きた事なんですけど。笑」
司会「おぉ。何でしょう。」
匠「さっき、車でそこまで来たんすけど、コイツ(勇企)の運転凄いんすよ!笑」
司会「と、いいますと!?」
匠「何か、ともかくバックがすっげー速いんですよ!!迷いないんすよ!
  普通こう、後ろ見て、こ〜・・・慎重にやるじゃないですか。
  でも、コイツの場合は縦でも横でも関係ないんですよ!ともかく速い!!
  30kmくらい出てるんじゃねーかっていうね。」
勇「いや60kmくらい出てたよ。ここまでバックで来たってくらいの。笑」
匠「そうそう・・・。ってどうやってだよ!!笑
 なんていうかね、こいつの生き様そのものですよね。止まらない。笑」

なんか勇企さんが駐車場は道路じゃないからとか何とかって言い返してました。笑
しかし勇企さんっぽいな〜!笑

司会「では次、礼さん。」
礼「はい。・・・・んー怖い話。・・・・怖いかどうか分からないんですけど
  たまに寝てると、音楽が聴こえる事があるんですよ。」
司会「それは、何も音をかけてない時に、ということですか??」
礼「はい。何か、耳元ですっごい小さいんですけど、音楽が流れてる時があるんです。」
司会「それは音楽の神様が降って来た的な感じなんでしょうかね〜?」
匠「いや、あれだよ。なんか居るんだよやっぱり。」
礼「え、いるかな。」
匠「うん、小さいおっさんとかが居るんだと思うよ。笑」
礼「小さいおっさん!?笑」
司会「どんな音楽が流れてるんですか??」
礼「う〜ん、なんだろう・・・わりとメタルな・・・。笑」
匠「じゃあ、ちいさいおっさんが耳元で演奏してんじゃないの?笑
  多分いつか姿現すよ。笑」
礼「え、俺見たくないんだけど・・・。笑」
司会「じゃあ、ともかく耳元で音が聴こえるという怖い体験、っということで。」
礼「別に怖くはないんですけどね。笑」

礼さん、今、話題「怖い話」っす!怖くないんじゃ駄目っす!!笑

司会「では、哲さん。思いつきましたか?」
哲「んー・・・じゃあ、ホテルの話なんですけど・・・・。
  ライブで大阪遠征した時に、よく泊まる安いホテルがあるんですけど・・・」
匠「ちょ、それお前が怖いんじゃないじゃん・・・!笑」
哲「え?笑」
司会「なんですか??」
哲「いや、あの〜・・・笑」
匠「俺、霊的なのとか本っ当駄目で、すっげー怖がりなんですよ。
  それ知ってて、俺と哲ちゃん(呼び方曖昧)ともう一人と3人で部屋に泊まったんですけど
  部屋に入った瞬間から、哲ちゃんがずーっと” ここヤバイよ絶対いるよ・・・ ”
  って言ってんすよ!んで俺がやめろよ〜ってマジで怖がってんのに
  ” 絶対居る・・・見てるよ・・・ ”とかって脅してきて。
  でもライブもして疲れてるから寝ないとだし、電気消したんですよ。
  そしたら、すぐ寝息聞こえてきて!!!笑」
司会「え、哲さん寝ちゃった的な??笑」
匠「そうなんすよ!!怖いのお前じゃないのかよ!!
  見えてんのお前じゃないのかよ!!っていう。笑
  そんで俺一人にされちゃって。仕方ないから携帯ゲームして夜を明かしましたよ。
  で、哲っちゃんは朝になったら、普通に起きてくるっていう。笑」
哲「いや、ね。見えた気がしたんだよ。・・・・・・・ごめんね!笑」

匠さん可愛いな!てか普通に匠さんの話になっちゃってるぞ!!笑
まあ面白かったからいいけど!

司会「では最後に、勇企さんお願いします!」

勇「んー。さっきのドライブの話の件じゃないですけど、
  俺、ここ来る前に一人で取材とかあって、急いでたんですけど。
  細い道で、向かいからお婆さんが自転車で来てたんですよ。
  で、車が一台停めてあって、それを避け様と、こう、曲がったとこで
  お婆さんとすれ違ったんですけど、
  バターン・・・とお婆さんが倒れたのがバックミラーで見えて・・・普通に仕事に向かいました。」
司会「え!?笑」
匠「何それ、犯罪告白!?笑」
司会「とまってお婆さんに手を差し伸べるという選択肢は無かったわけですか!?笑」
勇「いや、急いでたんで・・・笑
  っていうか、轢いてないですよ!!多分あれです。風圧で飛んでったんじゃないすか。笑」
司会「本当ですか!?気をつけてくださいよ〜!?」

勇企さん、笑えねえっすよ!!マジ気をつけて下さい!!

勇「っていうか、そんな話をしたかったんじゃないんですよ!
  怖い話、4つくらいあるんですけど、どれがいいですか・・・?2つくらい。」
司会「え〜では、トップ2をお願いします!!」

勇「え〜・・・じゃあ1つ目。俺がまだ8歳くらいの時なんですけど。
  まだ子供なんで、お母さんと一緒に寝てたんですよ。
  で、その日親父が出張で家に居なくて、親父の部屋は寝室の隣にあるんですけど
  寝る前に親父の部屋のドアが開いてて、気になったんで閉めておいたんですよ。
  で、寝てたら、アレ・・・なんつーの?体が動かなくなるやつ。えーとえーと・・・・」
司会「金縛りですか??」
勇「そう!金縛りになって、あ、やべえ動けない・・・と思ったら、
  ”顔なし”って分かりますか?」
司会「千と千尋の神隠しの?」
勇「そう。まだ世に公開されてるわけもない時代なんですけど、まさにアレと同じものが
  こっちをじーっと見てたんですよ。で、暫くしたらスーっと部屋を出てって。
  そしたら何か透視が出来るようになってて、部屋から廊下とかまで見えるようになってて
  その顔なしが、親父の部屋に入ってった・・・ってとこで金縛りが解けたんですよ。」
司会「うんうん。」
勇「で、やべー怖ぇ〜って思ったんですけど・・・でも、親父の部屋が気になって。」
司会「うんうん。8歳っていったらそういう時期ですよねぇ。」
勇「お母さんは起きてたんですけど、言えなくて、トイレ行って来るって言って
  親父の部屋を確認しに行ったんですよ。
  そしたら、さっき寝る前に閉めた筈の親父の部屋のドアが開いてたんですよ・・・。」
司会「うんうん。」
勇「・・・・いや、うんうんって聴かれると困っちゃうんだけどなぁ〜。笑」
匠「笑」
勇「困っちゃうよなぁ〜?笑」
司会「あ、そういう体験があったと!笑」←ここがオチだったと気付いて無かった。笑

勇「で、もう一つが、これも家であった事なんですけど、俺が受験勉強してた時の話。
  夜中だったんですけど、勉強しながら、友達と電話してたんですよ。
  んで、俺の家、裏口みたいなとこがあって、そこの鍵が開く音が聴こえたんですよ。
  まあ親父かな〜?って思ったんですけど、その日親父出張だったんですよ。」
司会「また出張だったと。」
勇「そうなんすよ。俺の親父出張多いっすね!!笑
  で、弟もお母さんも家に居たんで、誰かが入ってくる訳が無いんですよ!
  でも、2階に上がってくる階段のとこのドアも開く音が聞こえて、
  家の階段13段なんですけど、コツコツコツって13段上がってきた音もして・・・
  これはヤバイぞと。
  最初、泥棒だと思って、ベットの下にあった木刀持って部屋の前で待ってたんすよ。」
司会「用意周到ですね!笑」
匠「あれっしょ?修学旅行とかでお土産に買うような・・・!笑」
勇「あぁ、よくあるよね。俺の場合は違うけど・・・いや、ヤバイ事には使ってないよ?笑
  んで、10分くらい待ってても来なくて、
  これは弟とかお母さんとか殺されてんじゃねえかって思ってドア開けたんですよ。
  そしたら誰も居なかったんですよ。」
司会「誰かが侵入したっていう形跡もなく・・・?」
勇「でも、二階に上がってくるとこのドアとか、リビングとかのドアは開いてたんですよ。」
司会「はぁ〜・・・」
勇「で、これは何かあるんじゃないかって事で徐霊して貰ったら、
  やっぱり一切そういう事はなくなりましたね。」
司会「あ〜、じゃあ本当に何かそういう霊的なものが憑いてたんですねぇ〜。」
勇「調べて貰ったら、家建てた所が元戦争被害者の墓地的なところだったらしくて、
  あぁ、だからか・・・っていう感じでしたね。
  他の2つの話もその徐霊する前の出来事だったんで・・・。」

何気に勇企さんの話はオチが分かり辛い!笑
いやしかし、面白かった♪司会者さん選んでくれて有難う!!(*´▽`*)


司会「じゃあ一転しますが、次の質問いきましょうか・・・!」

■質問■
坂東さん、今日はゆで卵何個食べるんですか?


勇「・・・・・・!!!笑」
何か勇企さんの得意なモノマネらしい!坂東さん!!!笑
ここから延々と坂東さんのモノマネタイム!!

勇「ほっっぱに美味いなぁ〜ゆで卵ぁ!!」
司会「坂東さん、今日は何個卵食べましたか?」
勇「今日はもうさっき2個は食ってきたなぁ〜!ほっぱに美味い!!!」
司会「何個食べたいですか?」
勇「5個は食べるなぁ〜!」
司会「じゃあ、今日は5個卵を食べるという事でいいですか?」
勇「いや、7個。笑」
司会「7個!?あと5個食べるってことですか!?高カロリーですよ!笑」

みたいな感じでモノマネやってました!!!
勇企さん・・・・ウケる!!笑


■質問■
右の人の好きな所を教えて下さい♪
 並び順 【礼】←【匠】←【勇企】←【哲】 

司会「では、哲さんからお願いします!勇企さんの好きな所。」
哲「・・・・勇企。勇企かぁ〜・・・・・!笑」
(勇企さん、何だよって感じで哲さんを見る。笑)
哲「勇企は、期待を裏切らない所ですかねぇ〜。」
司会「ほぉ。」
哲「さっきも、モノマネとかちゃんとやってくれたじゃないですか。そういう所ですかね。」

司会「なるほど〜。では、勇企さん。匠さんの好きな所は?」
勇「・・・・・顔。笑」
匠「えー!!何か恥かしいんだけどソレ。笑」
司会「分かりやすいですねぇー!!笑」
勇「後は乳首かな。」
匠「はぁ!?笑」
勇「小さくて可愛いんですよ。んで弄るとまた・・・変な声出ちゃうんだよな。笑」
匠「ちょっと、変な想像させんなよ!!笑」

勇企さんのってきたな!笑

司会「では匠さん。礼さんの好きな所。」
匠「礼はね〜・・・なんだろ。あのー上手くいえないんだけど、復唱する所?」
司会「復唱ですか??」
匠「そうなんすよ。なんか・・・うーん上手い例が見つからないんだけど
  すっごい嬉しそうに復唱するんですよ!!笑」
礼「あ〜するね〜!笑」
匠「ね!なんか、何かを見つける度に、凄く嬉しそうに復唱してくれるんすよ。
  それを見ると、なんかこっちまで嬉しくなっちゃうんですよ。そういう所ですかね。笑」

礼さん可愛い!!笑

司会「では、礼さん。」
匠「←だから・・・。笑(司会さんの好きな所を言え的な。笑)」
礼「え!あ・・・えっと〜・・・???笑」
司会「今日初めましてですから分からないですよね〜。笑」
礼「はい。笑」
司会「チクトモ(乳首友達?)じゃないですからね!!笑」
匠「爆笑」
司会「じゃあ、哲さんの好きな所を!笑」
礼「え〜と。うーん・・・なんだろ・・・・え〜と・・・・・・」
哲「・・・悩みすぎだろ!笑」
礼「いや!いっぱいあるから。なにがいいかな〜っと。。
  あ。うーん・・・あれかな、付き合いが良い所。どこへでも一緒に行ってくれるんですよ。」
司会「お〜なるほど。」
礼「はい。笑」


■質問■
今年ももう終わりますが、今年中にしておきたい事ってありますか?


司会「では、哲さんから。」
哲「う〜ん・・・今年中に・・・なんだろ。ちょっとあの、後にして下さい。笑」←またか!笑

勇企「俺は、やっぱり曲をいっぱい作りたいですね。」

司会「匠さんは。」
匠「そうですねー。しておきたいこと・・・?うーん・・・とりあえず、ライブ・・・ですかね。はい。」

司会「では礼さん。」
礼「俺は〜・・・う〜ん・・・・・。あ、東京タワーに行ってみたいですね。」
司会「東京タワーですか!」
礼「はい。何か、床がガラス?で、下が透けてるらしいじゃないですか。
  なので、それがどれだけのものなのか見ておきたいなと・・・」
司会「高い所は大丈夫なんですか?」
礼「いえ。高所恐怖症です。笑」
司会「じゃあそれを今年中に克服したいなという感じで。」
礼「はい。」

司会「では哲さん。」
哲「う〜ん・・・思いつかなかった・・・。笑
  あのーじゃあ、ライブを今以上にもっともっと頑張るという感じで。笑」

なんかあんまり広がんなかったっすね。笑


■質問■
メンバー内で、恋人にするなら誰が良いですか?


司会「じゃあ、哲さんから。」
哲「礼さん。」
司会「お、即答ですね。笑」
哲「・・・礼さん、ずっと好きでした。笑」
礼「え・・・!ありがとう。笑」
勇「なに、コレ??モーホーなの??笑」

司会「では勇企さん。」
勇「俺は、俺以外だったら誰でもいいですよ。
  俺みたいな男が居たら殺してますよ。絶対付き合いたくないです。笑」←そこまで!?笑

司会「では匠さん。」
匠「あのね、俺、言うか迷ったんだけど・・・・・・礼さんです!!!笑」
礼「え!笑」

司会「これはちょっとアレですよ、ハッキリさせないと、礼さん!笑」
礼「え、えーと・・・じゃあ、哲さん、かな。笑」
哲「やった!!!!!!笑」
司会「やった!!って!匠さん・・・・!!!笑」
匠「いや良いんすよ。俺は影からこっそり見てますから。笑」

哲さん両手挙げて喜んでましたよ!笑
礼さんモテモテですね〜!


■質問■
バンドのメンバー以外で仲が良い人が居たら教えて下さい。


哲「うーん。あー・・・最近新しいバンドを始めた僕の大好きな友達が居るんですけど、
  元Ruvieの手鞠くんです。」

勇「いっぱい居るけど・・・一番仲良いのはSCREWの和己かな。」

匠「vistlipの瑠伊。」

礼「うーん。他のバンドの人とも仲良い人いるけど
  やっぱりUnsraWメンバーと一緒にいることが一番多いかな。」
司会「他のバンドのメンバーと一緒に居たら浮気になっちゃいますもんね!笑」
礼「はい!笑」

哲っちゃんが手鞠さんと仲良いのは初めて知った!


■質問■
勤労感謝の日が近いので、右の人に感謝の言葉を。


司会「じゃあ、哲さんから勇企さんへ。」
哲「・・・・え、う〜んと、・・・・・いつも有難う。(ぺこり)」
勇「・・・。笑」

司会「勇企さんから匠さんへ。」
勇「・・・・ほっぱに有難う!!!!!!!笑」
匠「また坂東さんきた!笑」
司会「笑」

司会「では匠さんから礼さんへ。」
匠「なんか気持ち悪いなコレ・・・(笑)・・・あの〜、ありがとうね。笑」
礼「笑」

司会「では礼さん。」
礼「・・・・。(司会さんのほうを見て)」
司会「???(え、私にですか!?的な。笑)」
礼「あの〜今日はありがとうございます。笑」
司会「いえいえ。・・・っていうか哲さんへお願いします!笑」
礼「あぁ。(笑)え、じゃああの〜・・・ありがとう。笑」

な ん だ こ れ !!! 笑


■質問■
みなさんパソコンを持っていると思いますが、主にネット等では何を見てますか?


司会「では哲さんからお願いします。」
哲「う〜ん・・・ネット。やっぱりYou tubeとかですかねぇ。」
司会「どんなものを見てますか?」
哲「んー・・・・・あのー、お笑い番組、とか。一人で見て笑ってます。笑」

哲っちゃん・・・!!笑

司会「では勇企さんは。」
勇「俺もYou tubeとかですかね・・・。でも普段は作業用にパソコン使ってるので
  あんまりネットを見たりとかは無いですね。」
司会「あえて挙げるとしたら、You tubeかなと。」
勇「はい。」

司会「では匠さん。」
匠「俺はあれですね〜・・・服とか見たりします。ネットショッピング的な。」
司会「ほぉ〜!それで気に入ったら買ったりとかも?」
匠「そうですね。買ったりもしちゃいますね〜。あとは新作チェックしたりします。」

司会「では礼さん。」
礼「え〜・・・なんだろう。色々見るんすけどぉ〜・・・・・
  最終的に辿りついたのが、Yahooニュースですかね。笑」
司会「あー!笑」
礼「なんか、気付くと見ちゃうんですよ。・・・・年寄りくさいですかね。笑」
司会「世の中が気になる歳になったんだなぁと。笑」
礼「はい。俺、新聞とかニュースとか見ないから、Yahooニュースとか見るようになって
  ちょっとそういう話にもついていけるようになったかな〜と。笑」

礼さん、分かるよソレ!!笑
私もHOMEをYahooにしてるから、ついTOPに気になる記事あると押しちゃうんだよね。笑


■質問■
ライブでどんな特効使ってみたいですか?


司会「じゃあ哲さんから。」
哲「え〜・・・そうっすね。デカイ会場だったとしたら、
  ありがちですけど、銀テープですかね。パーンと・・・飛ばしてみたいです。」
司会「やっぱり憧れますよね〜。」

司会「では勇企さん。」
勇「え〜・・・そうっすね。火を吹きたいです。」
客「笑」
司会「火ですか!?大道芸人とかがやる???」
勇「俺、一回誕生日の時にやった事あるんすよ。超火傷しましたけど。」
司会「火傷!?」
勇「やばかったっすよ。3日くらいも〜・・・地獄でしたから。」
司会「あれって誰でも吹けるもんなんですか?」
勇「ペットボトルで上手く霧状に水吹ける人は出来ます。」←だから勇企さんは失敗し・・・!!笑
司会「へぇ〜」
勇「でも、アレ結構火の勢いが凄いんすよ。なんで、フーッって吹いた後に
  炎の勢いにビビッて、わっ!とかって息吸っちゃうと、炎が口の中に入ってきて、火傷です。」
(こええええ!!!!笑)
勇「良い子の皆は真似しちゃ駄目だぞ?
  ドンキとかに売ってるのと市販のライターとかで出来るけど、真似しちゃ駄目だぞ?笑」
何故詳しく言うのだ!やれと言うのかー!!笑
司会「では、その時のリベンジとして炎を吹きたいという事でいいですか?笑」
勇「いや、待って下さい。真面目に答えます。笑
  あの・・・紗幕とか使って、映像と音の融合したライブをしてみたいです。」
↑おぉ〜!いつかやって欲しい!!

司会「では匠さんお願いします。」
匠「う〜んそうですね〜。俺もデカイ会場だったらですけど、ドラム台浮かしたいですね。笑」
司会「あ〜カッコイイですよね!」
匠「そんでこう・・・くるくる回って・・・。笑」
司会「○○(海外バンドの名前?)でもありましたよね!笑」
匠「そうそう、そんな感じの!」

司会「では最後に礼さん。」
礼「えーと、俺は・・・まあやっぱり銀テープはやってみたいですねぇ〜。」
司会「うんうん。」
礼「後は・・・・飛びたいです。」
司会「飛ぶ!?」
匠「ジャニーズみたいな??笑」
礼「いや、あんなんに乗ってじゃなくて!!笑
  あの〜、マイケルジャクソンって人が居るんですけど、もう亡くなっちゃったですけど。
  その人のDVDで、ライブ終わって退場する時に、飛んで退場したんですよ。」
司会「え、飛んで、どこに退場したんですか?」
礼「いや〜・・・何か客席の上とか飛んで、どっかに消えてったんですよ。
  んでそれをお客さんがポカーンと見てるっていう。」
匠「面白いねそれ。笑」
礼「うん、そして客電ついて拍手〜皆退場〜みたいな。笑」
司会「礼さんもそれをやって退場したいと。笑」
礼「はい。」
匠「それは何?一人だけ飛んで退場するの??笑」
礼「いや、皆飛んでいく。笑」
司会「四方八方に。笑」
礼「はい。笑」
司会「飛んでった後はどこにつくんですかね??」
礼「さぁ・・・多分微妙な位置に。笑」
司会「そこでお客さん全員退場するのを、地味に待つ的な。笑」
礼「はい。笑」

面白いなそれ!是非やってみて欲しい!!笑


■質問■
冬になりますが、欲しいものとかありますか?


司会「では、これ最後の質問にしましょうか。哲さんどうぞ!」
哲「う〜ん・・・何だろう・・・冬、欲しいもの?・・・・ギターですかね。笑」
司会「冬用のギター、ですか?笑」
哲「はい。何か、弾いてると暖かくなるギターで。笑」←新しい!笑

司会「じゃあ、勇企さん。」
勇「ん〜・・・・・・」←超ダルそう
司会「あれ??電池切れちゃいました?」
勇「・・・・切れちゃいました。」
司会「大丈夫ですか坂東さん!!」
勇「・・・・・・ほっぱに!!!!・・・あれ、失敗した。笑
  っち!お前!お前はなぁ!!果物でもまわしてろぉ!!!(モノマネ)」
匠「何それ。笑」
司会「タケシ?笑」
勇「はい。笑
  んー・・・・そうですね〜・・・元気が欲しいです。愛と元気を下さい。笑」

勇企さん、大丈夫か。色んな意味で。笑

司会「では、匠さん。」
匠「俺ですか〜。うーん・・・もう新しい手袋も買っちゃったしなぁ・・・。」
司会「おぉ〜。もうお気に入り見つけちゃいましたか。」
匠「いや、まだ穿いてないっすけど。笑
  なので別に・・・う〜ん、とくに欲しいものは無いですかね。はい。」

司会「では礼さん。」
礼「俺は、ファンヒーターが欲しいです。」
司会「今は持ってないんですか?」
礼「いや、あったんですけど、去年の話なんですけど・・・
  洗濯してる服の中にどうしても、今着たいって服があったんですよ。
  でも洗濯したばっかりで乾いてないと。」
司会「我慢して違う服を着ようという選択肢はなかったんですね?」
礼「はい、ともかく絶対コレを着たい!って気分だったんですよ。
  なので、ファンヒーターの上に置いたら乾くんじゃないかな?と思って。
  で、そしたら、モクモクモクっと湯気が出てきて、これはいいぞ〜と。笑」

いやいやいや!いいぞ〜じゃねーっすよ!危ないってば礼さん!!!!(゚д゚;)

礼「で、ボンっと!!笑
  それ以来逝ってしまったので、新しいのが欲しいな〜と。」
司会「なるほどね〜。2代目買ったらもうそんな事はしないぞっ・・・と。」
礼「いや・・・」
司会「え!?またするんですか!?笑」
礼「いざという時はまたやるかもしれないです。笑」

礼さん、ちょっとは我慢しようよ!危ないって!!笑


司会「では最後に、皆さんから一言づつ頂きましょうか。」

哲「え〜・・・今日は、寒い中有難う御座いました。」
勇「・・・・今日は・・・・・有難う御座いました。」
司会「電池切れですか!?坂東さん!!笑」
勇「いや、ゆでたまご・・・!!!!(また失敗)
  あ、何か今、坂東さん今日調子悪いみたいで、帰りました。笑」
司会「笑」
匠「今日は有難う御座いました!ライブでまた会いましょう。」
礼「今日は来てくれてありがとうございました〜。」

「はいっ。では以上でトークのほう終了になりまして
 続いて、写真撮影、握手とサイン会、とまだまだ盛りだくさんな内容でお送り致します。」

で、皆立たされて、メンバーが写真撮影の準備を始める。
どうやら、1人ずつ「写真撮影」→「サイン」→「握手」とやっていくらしい。
最初に全員サインと握手して貰って、その後写真撮影して帰る〜
って流れのほうが良い気がしたな〜;なんか効率悪い進行でしたね。
なので、お手紙を直に渡したりも出来なかったし、それぞれに話しかけたりとかも出来ませんでした。
話すのは緊張するから無くて良かったような気もするけど、
やっぱりちょっと残念だなぁ〜(><)

で、↓な感じで並んで撮影。

  匠 哲   ←後ろは立ってる
勇 [客] 礼  ←椅子に座る

勇企さんと礼さんの間に座るとかえらい緊張しました!!!
何かUnsraWメンバーは身長高いので、撮った写真見たら自分が凄い小さく見えました。笑
いやしかし、緊張したけど良い思い出になりますね〜vv

撮影後、サインと握手をしてもらったんですが、サインする順番の関係で
勇企さんと匠さんは両手、哲さんと礼さんは片手で握手しました。
匠さん手大きいって言ってたから確認しようと思ったんだけど、そんな余裕無かった。笑
勇企さんの手はあったかかった〜!男らしい手でした!!(*´▽`*)
終わった後スタさんに手紙を渡して終了!



【感想まとめ】

いやー!最後は緊張したけど、トークも楽しかったし手紙渡せたし行って良かった♪
なにより、復帰後初のUnsraWに生で会えて嬉しかったですvv
勇企さんがテンション低めだったのがちょっと残念だったけど・・・!
復帰したばっかりだし、また体を壊さないように無理しないで頑張って欲しいですね。
あとは司会者さんがもっと突っ込んで話聞いて欲しかったかな。
え、もうちょっと広げようよ・・・!的な場面が何度かあったので!(^▽^;)

次はやっぱりライブで会いたいな!
ライブで暴れ狂う勇企さんに会うのを楽しみに待っております!!

あ、あと余談だけど、匠さんのブログにて自分の絵が載せられてました!!
うああああ恥かしい・・・!!でも、褒めて貰えて嬉しかったですvv
匠さん、有難う御座います!(///´▽`///)ゞ

今回インストに行って、やっぱ匠さん好きだなー!と思いました。
いや、普段勇企勇企言ってるくせに何を言ってんだって感じですが・・・!笑
ライブでは勇企さん好きだけど、人柄とか言動に関しては匠さんが好きなんですよ〜!
何かね、いい人オーラが滲み出てるよね!!話も面白かったし!
礼さんは、インスト行ってみてちょっと印象変わったかな!
普段も日記とか面白いけど、インスト行ってみたら若干ズレた感じが可愛かった!笑
哲っちゃんも可愛かったな〜!和みましたv

とりあえず今思う事は・・・
早く新しいベースを見つけて全国回って欲しい!!と、いうこと!
やっぱり一度休止してしまうと、ライブの勘も鈍ってると思うんで、取り戻して欲しい!
そして勇企さんはもっと体力つけたほうがいいぞ!!
体力以上に働きすぎなのかもしれんけど、また体を壊したら大変だし。
日記とか見てても、たまに心配になるよ。

ヴィジュアル界の休止=解散が殆どだけど、ちゃんと復活してくれたんだから
長く息のあるバンドになって欲しいですね。
その為には、生き急がないという事が必要な気がします。
音源をどんどん発表するのも勢いがあって良いけど、やっぱり続かないと思うし
1つ1つの曲を作りこんで、ライブで育てていって欲しいって思うんですよ。
でも、多分UnsraWはどんどん曲作ってくタイプだろうなぁ〜。笑
勇企さんが曲いっぱい作りたさそうだしね!
ま、それはバンドが決めることであって、ファンがとやかく言っても仕方ない事だ。
どうなって行くか分からないけど、現時点ではついていく気満々です!笑
これからも、微力ながら応援させて下さい。

ではでは、最後の締めにて終了!

インスト楽しかったー!
次はライブで会いましょーう!!


最後まで読んで頂き有難う御座いましたー!!
inserted by FC2 system