++ 椿屋四重奏 TOUR'09 CARNIVAL 2009.12.12 (Zepp Sendai) ++

ライブからかな〜り時間開いてしまってから「レポ書いてない!!」と思い出したので、
今回はレポ無しということで〜!

久し振りのV系以外のライブでしたが凄く楽しかったです♪
地元ということもあり、メンバーさんもテンション高かったのかな??
相方が凄く椿屋好きで、その影響で聴き始めたんですが
Newアルバム「CARNIVAL」が凄く気に入ったので今回のツアー行って良かったです!!

レア曲もやったみたいで、お客さんの反応も凄かった!
個人的にはアンブレラが聴きたかったので聴けて嬉しかったし
ボーカルさんのパンチするみたいな動きが面白かったし歌うまくて聞き惚れました〜v

ということで!

レポはないけど凄く楽しかったのですよ〜!という事だけ書き残しておきます。笑


inserted by FC2 system